受験は人生のチャンスと明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は定休日をいただきます。

やっと2月のスケジュールができました。
また、御宿へのツアーの皆さまへのご案内は、明日になります。
もう少しお待ちくださいませ。ごめんなさい。

20162月スケジュール

 

受験生の皆さま

初日お疲れ様でした!
何かしらの気付きは、次につなげるチャンスです!

出た結果から成長するヒントがたくさん隠れています。
コツは「どうすれば楽しいかなー」

ワタシの昨日のお話でいろいろとお気遣いのコメントをいただいたのですが、
思い返すと良かったことがたくさんありました。

たとえば、中大だったから(当時は八王子の多摩動物公園という山の中で、神戸より田舎に感じました)、
まわりに大学が少なくて、でも、聖蹟桜ヶ丘という当時はリッチ層の方の邸宅が近かったので、
家庭教師の紹介が次々にありましたし、

奨学金&バイト生活だったから
5時~パン屋さん(神戸屋パン)のサンドイッチ製造のバイトをずっと続けていたので
朝が強くなりましたし。

せっかくなので、つらかったことは「チャーンス!」って考えて、
明日も「にーっ」と笑ってくださーい。
丁度、2月2日。「にーっ!」並びですしね。

更新が遅くなってすみません。
お休みなさいませ。

・・・・・・・・・以下は、今日の追加のお話・・・・・・・・・。

今日は遅くまで、2月4日から切り替わる新しい年に向けて、いろいろなお取引先さまと
開運グッズの仕入れのお話をしていました。
土用が終わるので、いろいろ模様替えができるようになるから。

例を挙げると、風鈴1つでも良いものが欲しいから、
形、本数、音にこだわりがあることを伝えて、そういう商品を探してほしいという
そんなお話をしていたのです。

万年タケ入荷を考えていた時、実は、最初は、安いものを購入してみました。
でも、購入した100本がすぐ枯れてしまい、これでは開運とはいえないなぁと。
そこから、やっぱり、商品も気持ちよいルートで入手した方がいいと理解して、
高い月謝を払ったと思って、そこからきちんとした業者さんを探して
高くても良いものを購入することにしました。
しっかり1カ月お店で育てて大丈夫なものをお渡しするようにしたら、
お客さまが次々に結果を出され、びっくり。

やっぱり、ちゃんとしよう!と改めて感じたのです。

近くで安く売っている値段はワタシの仕入れる値段よりずっと安いこともありますが、
このおかげでブレることがなくなりました。

 

今回仕入れられそうな風鈴のお店も、1つ1つ開封して検品してくれています。

気持ちいい立春を迎えられそうです。

明日の開運予報
積極的に動ける日。ただし、ココロのサポーターをみつけて、早めにガス抜きを。
ストレスをためないようにしましょう♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました