間に合わせる!受験駆け込み風水セミナーのお知らせ

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

最後まで走りきるために♪

最後まで走りきるために♪

12月2回、1月に1回開催した、直前受験風水。
それぞれの方が頑張った結果をお伝えくださるようになりました。
センターが80点アップしT大を目指される方、医学部にチャレンジされる方、
そして、12月の時点で、偏差値40のお子様が最後まであきらめずに中学受験、
青学をはじめ偏差値62まで手が届いたとのこと。

諦めたくない方、ココロ折れそうな方に向けて、直前受験セミナーを開催します。
既にご依頼がありましたので、開催決定です。

本番で実力を出すためのちょっとしたくふう、受験を乗り越えることができるそんなコツをお知らせします。
お一人おひとりに向けた、開運アドバイス鑑定メモと勝つための受験バッグ(定価7560円)、
受験日までの開運方法があわかるカレンダーを付けて、8000円のセミナーです。

日時:2月11日(祝)19-21:00
料金:8000円(税込)
講師:開運予報士® 織路由麻(おりじゆま)

お申込み方法
お電話もしくは、メールでご連絡ください。

045-263-8088
info@ory-partners.co.jp

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました