インフルエンザの予防接種で

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

インフルエンザの予防接種を受けてきました。
初診でしたが、予約していたのでスムーズに進行、コロナ禍の効用で待ち時間短縮となっていて、すぐに接種していただくことができました。

待合室でとりあえずは受け入れるというこれまでのルールが撤廃されるということは、患者側、病院側のどちらにとっても有難いことだなと思いました。

悪いことばかりではないです(*´▽`*)

織路「先生、2回目のインフルエンザの注射はいつになりますか?」

先生「1カ月後ですが、2回目を受けても罹患率は10%上がるだけですからよく考えてくださいね」

あぁそうなんですか。

先生「大人の場合、何度か接種しているでしょうし、インフルエンザに罹患したこともあるでしょうから、小さいお子さまよりは免疫あると思いますよ。」

ということで、今年は一回こっきりにすることにしました。
この先生はすごいなー。
情報を与え、本人に選択させてくれることを大事にしてくださるということをしてくださったから。

なかなかできないことです。

どこでも学びのチャンスはあるんですね。

鑑定も同じです。
怖がらせ、鑑定終了後、商品を販売するということがセットになる鑑定をオーナーから指示されているというケースも数多くあります。

でも、私は、この先生のようにグッズを買いたいと言われた時、必要な情報をお伝えし、選んでいただくというスタイルを貫こうと思いました。

今年は、コロナとのダブル罹患も考えられますので、接種が必要な方はお早めに。

明日の予報
ちょっとしたプレゼントを贈ってみましょう。
いつも配送してくれる業者さんにドリンクの差し入れもオススメです。
大難を小難にできる1日になりそうです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました