グッズが取り持つ夫婦のお話と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日のカフェ営業時間は12時~17時
鑑定は、[yukie]と[sumire]です。

ちょっと間おやすみ

ちょっと間おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通販サイトのYahoo!ショッピング、休止中です。
実は、お財布を忘れたお客さまがお越しになり、サイトから購入いただけるように
その場で商品登録をして決済をしていただいたら、同じパソコンからのログだったと
自分で取引したとみなされ、違反扱いになり強制休止に。
Yahoo!さんの手数料までこちらで持ったのに、とほほー。
皆さまもお気を付けてください。

ということで「もうしません」という誓約書が届いて処理されるまで
強制休止になりました。

他の業者さんに聞くと、
「Yahoo!さんは強気ですからね、支払サイクルも遅いしねー」とのこと、
やってみないとわからないことがたくさん。また1つ勉強になりました。

通販、なんだか無理しているところがあるのかなぁ、
考え直した方がいいかなぁとうっちーと相談していたら・・・。

鑑定をさせていただいた方で、わざわざ遠くからお越しくださっていた方からご連絡がありました。
ご夫婦お二人で会社を経営していて、公私ずっとずっと一緒にいらっしゃる方で
以前、こんなメールを。

「主人との関係が悪化してしまい、仕事もお互い変えそうな形になりそうです。
家に帰るとやっぱり雰囲気が悪くなってしまいます。
今まで当たり障りないようにしてやり過ごしていた事が一気にあふれてしまいました。」

というメールを送ってくださっていたのですが、この日は違いました。

「こんにちは。今日は家族で久しぶりに出かけました。
主人が私の服を選んでくれたり、荷物を持ってくれたり、
子どもの勉強机を一緒に見たりと家族として当たり前の1日を過ごしました。
もう少し頑張ってみようと思います。
不思議な事に無くしたと思っていた、はこにわプレートで頂いた
ラッキーカラーの方のボールペンが助手席側に落ちていました。
私が助手席に座らないと分からない事でした。
織路さんからの何かのメッセージですか??
不思議な出来事でした。偶然にしてもすごい。
少額ですが宝クジも当たっていてまた会話も弾みました。
お忙しいとは思いましたが、言わずにはいられなかったのでメッセージ送りました。」

こちらこそ、通販の今後をどうしようと考えていたときにビックリです。

商品を販売するということに、ワタシはまだブロックがかかっていたのかもしれません。
これさえ持てば救われると言われるようになるのではないかという恐怖があるのかもしれず、
お客さまのこと信じてなかったんですね。
ごめんなさい。

もうちょっと頑張ってみよう。

ゆらゆら揺れ動くのは、みんな同じ。
でもこうして助けていただきながら、気持ちを整えていくものなのだと実感。

またがんばります。

明日の開運予報
熱中型の1日。これだと思ったものに集中することに。
行き過ぎて熱狂的になったり、こだわりすぎたりしないように過ごしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました