【仮予約始めます】織路と行く大阪ツアーと明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は定休日をいただきます。

大阪城

大阪城の風水を探る

先日お伝えしましたが、5月13日〜16日まで、吉方位ツアーを予定しています。

今回は、金運、恋愛運、仕事運、健康運を一度に取りに行くため、
行ける人がかなり絞られます。

また、11月には、ロコ先生とスタッフHARUが行くNYツアー(あくまで予定です)を予定していますので
そちらに行こうと思っおいでの方はお勧め出来ません。

オススメする方
★★★ 三碧木星さん (文句なしにおすすめ)
★★  七赤金星さん (開運のためにはじっとしているだけでは難しいですが才能は出やすい)
★☆  二黒土星さん 五黄土星さん 八白土星
(自分で動いて積極的に掴みに行くことでが必要ですが、頑張れば誰よりも望む運を取ることができます)

今回のツアーの目的
恋愛運や金運、仕事運、健康運が一度に取れる方位の組み合わせ。1,4,7という星が回るとき。
これを狙って、この日にツアーへ。
運を一度に掴むツアーになります。

ただし・・・。

七赤金星さんと土星さんは、後ろから運がせっついてきて、動くことになります。
ツアーから戻ってもじっと動かないと、かえってつらいかもしれません。
秘策は、開運予報士の織路が参加された皆さまにお知らせしていきます。
変わりたいなと思っている方は絶賛オススメです。
現地集合・解散となります。ホテルはご予約があればこちらで都度取っていきます。

日時:5月13日(金)〜16日(月)
スケジュール:
13日 大阪へ
夕刻:ホテル集合:ウエルカムディナー

14日、15日 各自自由行動

織路の予定:大阪船場問屋仕入れ(同行可能)
開運予報士基礎セミナー@大阪2回目
大阪城や神社などブログ用風水ポイント観光(同行可能)

16日  帰宅

料金: 予定:30000円(初日ディナー代、ツアー料金として)
ホテル代は別途(人数により調整)。

今回も、お土産パック買ってきます!
14,700円(税込)(お守り含む)
生年月日に合わせて鑑定した商品を選びますのでお知らせを。

明日の開運予報
収束するとき、散らばっている資料や提案をまとめていきましょう。

風水サロン記事更新しました。
スナフキン緒川先生とのオフ話を書いています。

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました