人気のタマ子発表:明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は定休日をいただきます。明日は、先日お話した日本料理の師範、
はこPのキッチンを見に来て下さることに。

あらだき

タイのアラ炊き

 

 

 

 

 

 

 

そんなことは露知らず、スタッフのつっちーは、いつもの通りグリスト(排水溝)から
きちんと掃除をしてくれて。
見えないところだから手を抜けるのに、ありがたいなぁと感謝。

掃除大事。

もうすぐ春の土用が終わります。
やれるだけ整理やお片付けして、5日からは夏に向けてダーッシュ!

タイガーアイのタマ子

タイガーアイのタマ子

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、60分以上の再鑑定で、1粒プレゼントしているタマ子(8000円)

人気がハッキリしてきました。

1番人気はこのタイガーアイです。
どうしてかというと、自分で買うのなら例えばアメジストやルチルなどだそうですが、
①恋愛以外にも仕事のときにもオシャレに付けたいから
②カレにあげたいから。

やはり、私生活の充実と、仕事とは相反するものではなく、
縁が切れないものだということなんですね。

揺れやすいココロが落ち着きますように♪

揺れやすいココロが落ち着きますように♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2番人気は、レインボームーンストーン

ワタシの予想は↓でした。でも・・・。

天使のPT_アメジスト

 

 

 

 

 

 

恋愛運に強いアメジストかなぁと思っていたのですが、ほとんどご希望がなく。
「すでに持っているから、カレに。お父さんに。」

ココロがあたたかくなるコメントをくださいます。
いいですねー。

鑑定を受けてくださるうちに、いろいろな関わりや感謝することがあると
ご自身で気づかれるのかもしれせん。

旅立ったタマ子たちが頑張ってくれてたらいいなぁ。

・・・・・・・・・・・
明日の開運予報
楽しいことがより楽しく感じられる日。縁が大きく広がるときでもあるので
できるだけたくさんの友だちとお話する時間をとりましょう。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました