姓名判断で結婚相手の相性占い

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

鑑定のお話です。

先日、姓名判断で結婚相手を決めたいという方の鑑定を。
お見合い候補だそうです。

お客さま「好きになっちゃう前に、悪い苗字の人を排除しようと思って」

織路「あー、わかります。そういうご依頼も多いです。
ちょっともったいないですけどねー。
数字が良くても、上手に運が流れていないと吉数が逆に重荷になることもあるので」

お客さま「そうなんですか?」

織路「そうなんです。

例えば大吉とされる32画をお持ちの方は、いろいろな人に助けてもらえるという
よい運をお持ちですが、やがてその運に頼るようになります。
きちんと自分を律していないと、騙されたり、経営難に陥ったりします。
ワタシの検証だけでも何人もの方が自己破産したり、会社を倒産させたりしています。

他の占術と併合してみると、運を上手に使えば大チャンスもあります!」

そんなお話をしていたのでした。
この方は数名でしたが、そういえば、束のようにお名前鑑定の依頼をされたこともありました。

参考程度にして、今度はいいなぁという人とどうすれば仲良くできるか
傾向と対策を練るときに、ぜひお越しを。
そういって終わりましたが、成功されたらいいな。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました