吉方位旅行の影響が出る時期の目安と引き出し方

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

大阪吉方位旅行、戻って丁度一か月、嬉しい報告が届きました。

帰ったら、まず行動!を実践されて、出会いを引っ張ってこられました。

「おはようございます(*^^*) 昨日、紹介された人とご飯にいってきました。
共通の話題や共通の知り合いがいるのもあって、
4時間おしゃべりしてあっという間でした。」

ふっふっふ。
吉方位旅行なんか行ったって、って思う方は、別にそれでいいと思います。
無理に行かせようっていうことでは結果は出にくいし、お金がムダだからそんなことしなくてもいいです。
でも、まずは行ってみて、帰宅後、行動をしてみると、こんな風に結果が出ることもあります。

この方は、自分よりも先に人のために動いてしまっていることが多く、
付き合う相手は幸せかもしれないけれど、損をしてしまうタイプで、
ちょっと奥手になってしまっていました。

が、旅行をきっかけに、気持ちを前に進めて、こんな嬉しいメールが。

吉方位旅行の結果が出やすい時期は、行った月を1カ月めにして、
4カ月目、7カ月目、10カ月目、13カ月目です。

成功確率は、旅行の前後にどれだけ行動できるかによります。

この先は、まだまだ未知数かもしれません。
でも、大きな一歩を踏み出してくださいました。
ヨカッタな。こういうケースは決まれば早いので、次のステージにあっという間に行くでしょう。

幸せになる方法はたくさんあります。
占術を自分で学んで時の読み方を知る方法もあるし、
吉方位旅行に出かけるという方法も。

自分に合ったものを知りたいときは、そういうのが得意な鑑定師さんに聞くと
結果を早く出せるはずです。上手にご活用を。

ふーんと思った方で、なかなか動けない方は、7月7日〜の神戸にご一緒を。

50㎝以上のレモンロールケーキ

50㎝以上のレモンロールケーキ

静岡のお客さまから、荷物が届いていますと、スタッフつっちーが。
なんだろーと開けてみると、あらビックリ、ずっしり大きなロールケーキが届きました。
お誕生日にとのこと。

その方がお店に来られた時に、
夏に向けて、元気がないとき、木の気(酸っぱいものや長細いもの)がいい
というお話をしていたのを覚えていてくださったのか、

フルーティーな酸っぱいレモンの長いケーキを届けてくださったのでした。

つっちー大喜び。
たまたま来られていたロコ先生もおいでで、しっかり頂きました。
ごちそうさまでした!!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました