魔夜峰央先生と眞里江ちゃんが共作で開運イラストを作成して頂きました

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日はお茶会です。カフェはお休みです。
ありがたくも、お昼と夜で、40人ぐらいになりました。今も資料作成中・・・。

魔夜峰央先生と、眞里江ちゃんが、共作でワタシのイラストを描いてくださいました。

「笑顔」ということと、
「自分がこれまで培ってきた知識を超えて理念まで伝えきる」=左手の内(ひら)を見せる
「決断を表す右手を上げる」

そんなことをお伝えしたら、こんな風にカラフルにして、手も「招き猫」のようにしてくださいました。
「明日のお茶会に間に合わせた」とのこと。
ありがとうございます!
大ブレーク中の魔夜先生と眞里江ちゃんの共作だから。この流れで開運できますね。

開運おいでおいで(^^♪

開運おいでおいで(^^♪

開運予報士®協会用に、使わせていただきます。

明日は、そんな眞里江ちゃんがスタッフです。うれし。
魔夜先生、眞里江ちゃん、ありがとうございました。

漫画家の魔夜峰央先生とバレリーナの山田芳実先生とまりえちゃん

漫画家の魔夜峰央先生とバレリーナの山田芳実先生とまりえちゃん

タウン誌に出てたよと、お客さまから

タウン誌に出てたよと、お客さまから

感謝を形に変えるためにも。
ワタシも頑張ろう(^^♪

明日の開運予報
問題解決が上手くできる日。
今日のうちに、解決できなかったことを洗い出しておきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました