開運予報士®協会サイト立ち上げと、郵送お茶会と、明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

ワタシの誕生日に間に合うようにと、開運予報士®のサイト立ち上げてくれました。

占い資格・検定 開運予報士®協会 | タロット・四柱推命・家相・風水・手相・方位学教室・講座をまとめて受けられる!占いは怪しくない怖くないから始まり、自分を幸せにしていくために学び、到達点は周りの人をハッピーにしていくこと
タロット・四柱推命・家相・風水・手相・方位学教室・講座をまとめて受けられる!占いは怪しくない怖くないから始まり、自分を幸せにしていくために学び、到達点は周りの人をハッピーにしていくこと

ワタシが作った理念をもとに、うっちーが全部引き受けてサイトを作ってくれて、
植竹さんが仕組みづくりをしてくれ、
魔夜峰央先生も眞里江ちゃんもイキに感じてくれて、イラストも。
これは、それぞれの打ち合わせなしで、全員が今日にと、間に合わせてくださったものです。

占いの意識が変わったら嬉しい、そんな気持ちを言葉に出していたら、
カタチになった、本当に幸せな瞬間です。

実際の講座は9月7日から。
それまでは少しずつ立ち上げまでのお話をブログにして掲載していこうと思いますので、
こちらもお読みくださいませ。

最後のお客さまを送り出した後、魔夜先生と山田先生がお迎えに。

最後のお客さまを送り出した後、魔夜先生と山田先生が「お誕生日めでとう」と立ち寄ってくださいました。

下期に望みを達成してほしいから、1人別に作ったお茶会の資料作成は、
50人を超えて、通販サイトを加えると60人少し・・・。

お茶会のお話を聞いて、信じて行動しようくださったことありがたいなぁと、心から感謝します。
来て下さってありがとうございました。
プレゼントもたくさん。アイデアたっぷりの贈り物をたくさんいただきました。
明日画像掲載させていただきます!
早速、メールが。
「今日はありがとうございました。とても有意義な楽しいお茶会でした。

とにかく行動しないことには開運に繋がらないんだということを改めて感じましたし、
使えるツールを知っているのと知らないのとでは追い風の利き方にも差が出てくるんだなぁということも。
この下半期は頂いた資料を参考に上手に開運していこうと思います。」

どうか、幸せな半年にしてくださいませ。

お茶会またやってほしい、との依頼がありましたが、
講座が続くので、郵送お茶会にさせていただきます。
通販サイトで承ります。

明日は、カフェはお休みです。
鑑定のみとさせていただきます。

明日の開運予報
考えるよりも、動きながら見えてくることの方が有益な日。
友人や同僚と協力しあって、楽しみながら結果を出しましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました