神戸吉方位旅行6最終回!開運スポット「大阪船場」

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

元町に戻りました。
万年タケちゃんも数日そのままでしたが、元気一杯。
神棚に手を合わせ無事戻ってきたことを感謝しました。

参加くださった方は、もうすでに、これを契機に新しい一歩を踏み出そうとしてくださっていて、
恋愛や転職など、動き始めたようです。
今回は、なんだか早いなぁ。

暦の切り替わり時に出発したこと、
伊弉諾(イザナギ)神宮をはじめ「変わる」ためにふさわしい3つの神社にお参りしたこと、
雨が降ったこと、ザーッと降っていたのに車から出ると雨が止んだこと、

「何となく、何かあるのかもしれない」と前向きに考えてくださったからだと思います。
しっかりサポートしようと思っています!!

最終日、問屋さんに行き、新しい砂時計を探していたら、こんなアートを見つけました。

変わりたいと望む方に

変わりたいと望む方に 税込1620円

上下ひっくり返すと砂が落ちてきます。地球が真ん中に。
さらさらキレイです。
地球サイズで変わるぐらいの勢いがありそうで、今回の旅の目的ににぴったり。
「あるだけください!」10個購入できました♪
福袋に入れる分と、ワタシが欲しいので、残りはあと5つです。
→完売しました。追加発注しました(ご予約いただければ確実です)。

今回もいつもの大阪船場のランチをいただき、買出しをして、
無事戻ってくることができました。

考察は、結果をみながら、いつか。
自分の人生は自分で掴み取る。

これからが楽しみです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました