タロット1デー講座を受けて母の考え方が変わったお話と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

このお盆は、自分が幸せになるツールを掴む!
今日は風水1デー講座でした。
「運の掴み方がこんなにたくさんあるとは!」とのこと。うれし。

開運予報士®協会とは別に、ワタシは、タロット講座をはじめ、基礎、アドバンスを並行させていますが、
これからも基礎、アドバンスは変わらず進めていきます。

開運予報士®協会の1〜3級は、占いを活用する楽しさを広げていくことを大事にしていて、
=入門講座を拡大したものになります。
講座はもちろん、開運ブレスを自分で作ったり、グッズを作ったり、プロの料理を間近に体験、試食いただいたり。

一方、基礎は、私塾のようなものとして、ワタシがいろいろな場所で迷いながら学んできたことを
凝縮して、同じような迷路で苦しまないように、検証データを伝えつつ、占術を1つ1つ学んでいただくものです。

タロット1デー講座は、その中の1つになります。

タロット1デー講座を受けると人生が変わったお話と明日の開運予報

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は、24日と31日に1デーを予定していますが、
どうせ自分なんて価値がないとマイナス思考だったOry母が、タロットを勉強して、
随分変わっていったので、自分を変えるきっかけとして、学ぶこともできること、確信しました。
カードは勝手に出ないから、自分でもできると自信がつくのです。

いつからでも遅くないし、怖いものでも怪しいものでもないので、夏休みにぜひ。
「占いなんて」といってたスタッフHaruも、スタッフのまりえちゃんが習ってくれたのをきっかけに
興味を持ち、趣味として勉強しようかなぁと。

何度かこの講座のことを書いていますので、いつかと思っておいででしたらぜひ。

講座のお申し込みはこちらから!

 

そして、今日はロコ先生とご主人さまのコラボ企画でした。記事はこちら
必要な方に出会うことができたステキな時間でした。
次回は来週21日(日)、あき先生も来られます。

・・・・・・・・・・・・・

明日、あさっては、カフェはお休みです(ご予約の鑑定のみ)

・・・・・・・・・・・・・

明日の開運予報
金運が上がる日。お金のことを話題にしながら、開運を。
お財布を変えるのにも良い日。タマには金運話で盛り上がりましょう!

風水サロン記事アップしました。
戴正呉(たいせいご)シャープ新社長に流れている運気と、太陽の人ならではの
経営戦略のヒントについて書いています。

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました