ココロを穏やかにするカフェで夏の異色コラボと明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

お盆休み、夏休み、「休み」とつくからには、忙しい中にあっても、
ココロが穏やかになるといいなぁと願っています。
ワタシは、お店に流れる気が助けてくれているのでしょう、なかなか帰りたくないし、
朝お店に着くと、幸せだなぁといつも思います。

漫画家の魔夜峰央先生や奥様の山田芳実先生も、
何かのイベントがある毎に、気を整えたいと、ふらりとお越しくださいますし、
(実は、パタリロ舞台化のオーディションの前にも☺)
店舗経営をみてくださっている植竹さんも何かあると立ち寄ってくださいますし、

あれだけマイナス思考だったOry母が、タロット自主練でとうとう独り立ちしてくれましたし、

不思議にここに来て下さるお客さまも温かく、やっぱり風水で気を整えるのは大事だなと実感します。

初めて来られたお客さまの様子を見ていると、さまざまにデトックスしておいでです。
ふんわり過ごすうちに眠たくなって、ソファによりかかって寝てしまう方も、
お手洗いに13回も行ったとおっしゃる方も。13回はスゴイ・・・。

雨でも空が広がる窓際の席

雨でも空が広がる窓際の席

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、サンキャッチャーが輝き、海の中にいるように感じる窓際の席は、今は暑いのに人気で、
ありがたいなぁと感謝する日々です。
(カフェだけだと経営難しいので、今はカフェ営業は週4日、5時間だけです。)

さて、そんな中で、新たなお試し企画を。
これまで占いによってココロが傷ついた方や、出た占いの結果をもっと活用するために、

精神保健福祉の世界と新しいコラボを。
14日と21日の2回、
ロコ先生の鑑定を受けてくださった方に、精神保健福祉士の山田先生が相談に乗ってくれます。

山田先生???
はい、ロコ先生のご主人さまです。
日頃は病院のこのお仕事の長をされているのですが、先日お店に遊びに来られた時、
占いは怪しいものじゃなくて、前に進むために便利に活用するものだというワタシの話に共感くださって
何かお手伝いしましょうか、と。

ロコ先生の鑑定とセットにしようと思います(1500円〜)
そのあと、ゆっくり相談に乗って、夢が早く実現する方法を一緒に考えてくれます。

初めての取り組みなので今回は無料でいいですよとのこと。
この先があるかどうかはわかりませんが、お休みを返上して、
不運をつい呼んでしまう考え方のクセを改善するお手伝いをしてくれます。

織路「この薬を飲みなさいっていうのとは違うんですねー」
山田先生「大事なのは相談くださる方と一緒に進むこと。それぞれのスピードがあるから。
考えを押し付けないのが大事なんですよね」

さて、どうなりますことやら。
初物には強い運気が流れるもので・・・、どんなものか、ぜひお試しを。

もちろん、ふわんとカフェを楽しんで頂くのは大歓迎です!

明日は、ロコ先生の鑑定です。
ワタシは風水講座を(^^♪ お申込3名になりました。がんばります!

 

明日の開運予報
人と協力しながら達成するとき。
大切なことは、ちょっとサポートしてほしいと声をかけること。
気付いてくれないと落ち込むより、「お願いできますか?」の一言を。

風水サロン記事アップしました。
吉澤ひとみさんの結婚と出産は、この時期を逃さなかったから、という内容をマニアックに書いています。


会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。
織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから


【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました