「姓名判断講座アドバンス」卒業生誕生とタロット自主練と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は満月そして、申(さる)年の申月の申日、
いろいろ重なるということは、吉凶大きく出る日でもあります。
そんなとき、仕事が終わって、まったりしようとお店に来てくれた、
開運予報士®基礎講座修了生さんが、

「満月だし、せっかくだから、百戦錬磨やって帰ったら?」というワタシの囁きに
頑張りを見せてくれました。

9月7日から始まる開運予報士®協会3級〜1級は、まず自分が幸せになることを目的にしています。
そして、今のプロコースは、もっと勉強して、家族やお友だちを幸せにしてあげたいなぁという方に向けた講座です。
12種類の占いを一気に学んだあと、3種類の占いをもっと深く学び、
百戦錬磨(100ケース)自主練していきます。
全部終了したら、開運予報士®として、占いを組み合わせて楽々鑑定できるように。

ということで、今日初めて一人が姓名判断をご卒業。
名刺を見れば、さささっと頭の中で「この人どんな人?」という回路がぐるぐる。

お疲れさまでした!

お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もうお一人も今日からアドバンスを開始。
1日かけて20人を一気に鑑定、年内には終わりそうです。

姓名判断は、誕生日がわからなくても、名刺交換するだけで相手の性質が見えるので
初対面でも有利に仕事を進めることができるヒントがつかめます。
「社内のチームビルディングに使ってまーす!」とのこと。
ぜひ、これからもストレスを軽くする環境づくりに役立ててくださーい!

そして、明日はタロット自主練の日。
カフェをご利用くださるお客さまは、練習として無料で鑑定を受けて頂けます。
(練習生さんは、ドリンク付きで2160円です)
織路が店内にいますので、鑑定が狂うことはないです。

婚活のことほぎ村田先生も、離婚の無料プチプチ相談会小山先生も
来られますので、そちらのご相談もどうぞ。(両方揃うのはビックリ)

今日は満月。
これから、万年タケちゃんやのグッズの月光浴をさせまーす!

明日カフェは12-17時の営業、鑑定は織路です。
ロコ先生はお休みです。21日もお休みになります。

明日の開運予報
感情に左右されずに決断できる日、勘よりも論理的に考えて決めていきましょう。
繊細に考え大胆に行動を!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました