姓名判断で仕事の仕方が変わっていく・仕事運が上がっていく

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日、姓名判断アドバンスを受けた受講生さん、
今日もお店に来て、ずーっと名前を調べていて、このままプロになりそうな勢いです。

ということで、姓名判断の面白さを知ると、どうなるかというと・・・。
ワタシみたいに、調べたくなってしまうんです。
だって、当たるし(外れないと言った方がいいかも。。。)、
隠れた性質が見えると、腹が立たなくなるし。

これまでの受講生さんも
①好きなサッカーチームの選手端から端まで
②歴女、戦国武将シリーズ
③首相シリーズ
④オリンピックだからアスリートシリーズ
⑤アニメ・・・
などなど、片っ端から調べてきてくれるので、とっても楽しそうです。

そして、今回は・・・とうとう出た!
読めない名前が多いタカラジェンヌ。
そのうち、ジェンヌさんの命名担当になるかもしれませんね。

ワタシも見てみる。
「花」「桜」「星」「霧」「咲」「愛」
どんな検証データが出るか楽しみです。
有名人や身内など、知っている人から楽しみつつも検証を始めると、
どんどん知らない人まで仮説検証できるようになるんです。

名前は全員持っているものだから・・・、細かくみられるようになると、
自分が与えられている運と、欲しい運気をもらうには、何歳ぐらいにどうやって動けばいいか、
おおよその年齢まで見えてくるんですね。
それだけでもわくわくしますが、

「仕事運や人間関係を上げるために使っている」
「名刺交換したときに、もう仮説が立てられるので、有利に。」
「自分が変に緊張しないで済む」
「相手と自分をどう融合させたらいいか考えられるように」
「一生の宝物になりました。」 など、
名前ひとつでも、事前仮説データとして持つことができると、ココロに余裕が生まれます。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました