吉方位旅行の効果・影響を上げる方法

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

お土産は、吉方位旅行の効果を上げる最もいいツールです。

本当は自分のために

本当は自分のために

お土産は高いものでなくてもいいのです。
ちょっとしたものを、ちょっとだけ。

ワタシは、お土産は開運の鍵を握ると考えています。
自分でも渡したことで、自分の気持ちが楽になるだけでなく、幸せをよぶきっかけになったことが多いから。
相手を幸せにすることで、自分にも幸せがさらに返ってくる運を持ちます。

選び方は簡単
①できれば、相手がふっと笑顔になるようなもの
※笑顔は開運の必要条件です。まず笑顔を引き出せば、それだけで開運の始まりです。

②お互いの気持ちが理解できるような間柄でない場合は、
置物など残るようなお土産を避け、食べ物やメモ帳などすぐに消えるものを。

③会話やメモで、交流ができるような渡し方ができるもの
※お土産が持つ方位のパワーで縁がつながるから。できれば会話を

はこPのツアーに参加された方は、お土産選びが上手になっていきます。
一生の宝物は、ちょっとしたくふうから生まれます。

吉方位旅行は、行けばいいというものではないのです。
どんなチャンスも掴む、まずはお土産から。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました