風水講師デビュー@DMMドットコムさんと明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

もうすぐ8月も終わるなーと思っていたころ、DMMさんから
「講師登録済みました。もう見れますよー」とのこと。

いろいろセミナーしますが、風水のセミナー、今のところはワタシが初めてです。
会員制サロンもそうですが、「初めて」という経験が増えました。
DMMさんからの「やってくれ」オーダーだったので、嬉しいです。

撮られ慣れてないですねーーー、目が泳いでいて情けない。

講師登録したメリットは、恵比寿のDMMさんのラウンジを借りられることだそうで、
そのうち、東京でもセミナーできるようになったらいいなー。

DMM(ディーエムエム)さんというのは、
テレビで「ディーエムエーム♪ ドットコム♪」ってコマーシャルしているところです。

今は、ビートたけしさんですね。
こちらは堂々としておいでです。学ばねば。

最初は、ゲームメーカーさん?と思っていたら、いろんなことやってた・・・。
証券会社や舞台、通販までやっているそうです。
インターネット業界では知らない人もいないぐらい大きな会社です。

「織路さん、通販もここでやりませんか?」
なんでかわかりませんが、気に入られたらしい。

理由を聞くと、
「怪しいっていう占いのイメージ払しょくしてくれると思ったんです。
時代の先を見て新しい価値を生むのが自分たちの仕事だから」

 

風水講師デビュー@DMMドットコムさんと明日の開運予報

 

 

 

 

 

8月にいろいろなことが進むと、残る半年も良い年に。
なぜなら、年と月、同じ「丙申(ひのえさる)」が回るから。

明日は、8月最終日。皆さまも、いつかやろうと思っておいででしたら、今のうちに。
ワタシは、明日11月の旅行のこと案内しようと思っています。

今日も大阪ツアー参加くださる方に長いツアー通信を。
磨かれて玉になるのは、じわっとシンドイこともあるというお話を書きました。

乗り越えて、きちんと結果が出ますように♪

明日の開運予報
キラキラ輝く物に開運の鍵が。
ちょっとオシャレしてお出かけを。キラキラ輝くアクセサリーやパールのアイシャドーで
光を意識して開運を。サンキャッチャーに光を当てることもお忘れなく。
やろうと思っていることには終わらずともいいので、手を付けましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました