占いですべてを用意しても「荒波にもまれる」

はい。タイトルの通りです。

できるのかどうか意見を伺いに、コンサルタントさん、銀行さんなど、いろいろなところに相談に行きました。

結論から言うと、

★飲食の経験がない

★占いは怪しい

このどちらかに引っかかってしまってお話を聞いてもらえませんでした。

特に、「占い」という言葉が出た瞬間の相手の方の目をワタシはこれからも忘れないと思います。

「はぁ?占い?ここに来て何いっているの?この人大丈夫?」と語っている目に見えました。

占いは、心理学以上の事実とデータを重ねて出している、ある意味、統計学だと思っているのですが、世間(特に銀行さん)には通用しませんでした。

ところが、諦めないでいたら、拾ってくださる神もいるのですね。

起業のコンサルテーションを天職だと思っておいでの中野裕哲先生に相談したとき、やっぱり「怪しい」と思われたのかもしれませんが、「自分は判断できないから」と、フードビジネスのコンサルテーションをしている先生を紹介してくださったのです。

(続く・・・)



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました