世界に羽ばたく最初の一歩になりました

「仕事」は寂しがり屋だから、集まるところに集まる・・・、本当かどうかはわかりませんが、

その頃、会議の運営を任されるなど、嬉しい忙しさでした。

それだけに、なかなか退職を言い出せないでいました。

1週間、2週間・・・、ある日、いつも忙しくしている上司が、たまたま待ち時間か何かで手が空いているように見えました。

織「お話があって・・・」

上司「今、ちょっとダメだから、○時ぐらいからね。こちらから声をかけるから」

上司「今ならいいよ。何の相談?」

織「実は・・・」

上司「!!!!!!」(相当ビックリさせてしまいました)

話を聞いて、自分事のように感じてくれ・・・、イキに感じてくれ・・・、

最後まで頑張りたいから、「ギリギリまで退職のことを黙っていてほしい」という願いも受け入れてくれ・・・、

(本当に上司たちは、ギリギリまで誰も情報を漏らしませんでした。)

無事、円満退職できました。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました