風水は知識があるだけでは役に立たないというお話と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

本日、無事三級検定講座終了です。記事アップしました
次回は10月19日です。

三級は、ブレスレット製作をするのですが、「わかるとできるは違う」

運気ってこういう風に取ればいいのだと、講座では理解できたとしても、
いざ、作り始めると、つい「あれもこれも」になりがち。

で、何度も組み換える。
楽しくて、すぐに時間が過ぎていきます。
「風水は楽しい!」

そうでしょう、そうでしょう?
自分で運を取る楽しさをわかってもらえると、「ぐふふふふ」

昔の自分を見ているようで、ちょっと涙が出ます。
怪しくなく、オシャレで、自分だけのラッキーチャームがこっそり。

今回の受講生さんの共通項は「ワンチャン」

今回の受講生さんの共通項は「ワンチャン」

 

 

 

 

 
緒川先生の鑑定が続いていますが、終わったら、先生と今月最後の二人きりの放談を。
楽しみです!!

明日、明後日はカフェ営業お休みです。
セミナーと鑑定と取材の日です♪

明日の開運予報
勢いよく流れる1日。動かずにいると苦しくなるかもしれません。
なかなか動けない方は、いつもより品数多いお食事を。

風水サロン記事アップしました。
緒川先生が感じた風水の大事さがメインですが、もともとは、カッパの大きさに驚いたお話です。
その大きさは、体育座りなのか?という話題もあわせて。
会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました