タロット占いで大学院受験の合格が見えた?

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

ゆっくりだけど、吉方位旅行で結果を出す方が順番に。

どうせなら合格したい!

おめでとうございます!!

去年のおきなわ〜ん一期生さんが、コツコツ努力を重ねて
大学院合格を果たしました。

ご自身の今のお仕事をさらに極めたいと、都度占いを活用して、自分の進む方向を確認していき、
受験科目である苦手な英語にもチャレンジ。

いよいよ志望校選択の時、タロットを受けてくださいました。
「A大学とB大学のどちらの大学院を本命にしたらいいか?どうなるか?」

タロットが出したのは、2つめのB大学。A大学は突発的なことに要注意というカードも。

結果、無理だろうと思っていたB大学に合格を。
なんとA大学は、直前に事情があり試験さえ受けられなかったというオマケつきで。

出た結果に驚き、思い切って、B大学にチャレンジ、思い通りの面接の受け答えができなかったものの
無事合格!!

おめでとうございます!

受験は、気持ちが結果を引き起こすことが多いから、
気を付けるポイントを事前に知ることができたら強いですよね。

わざわざ合格を知らせに、今日は来て下さってありがとうございました!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました