仕事運が上がる開運名刺で売上アップ

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

開運名刺鑑定&作成をしていますが、まだ作ってから1カ月も経っていない大阪の税理士さんからメールをいただきました♪

この鑑定は3万円です。
ご本人に流れている運気、強弱や、欲しい気を洗い出し、仕事の進め方の鍵をお渡しし、
そして、何のために仕事をするのかという目的や理念を確認していきます。
これがあやふやだと、誰に配ればいいのかがわからなくなり、何が自分の強みかがわからなくなり、
良い人=どうでも良い人=別に自分でなくてもいいんだ・・・、という連鎖になりがち。

これだと、配っても配っても、仕事を得ることができません。

だから、開運名刺鑑定は、仕上がるまでのやり取りで、毎回いろいろなドラマがあります。
(後日のやり取りも費用のうちです)
どうしてこの色を選んだのか、この名刺を配る自分がウキウキするか、そんなところまでみていくので、
みるみる考えが削ぎ落され、本質に向かっていきます。

今回の税理士さんもまた、名刺をきっかけにご本人のよさが動き始めました。
その結果がこちらです。↓↓↓

「こんにちは。〇〇です。
今までからお付き合いはあったけど相談だけで、顧問契約していなかったお客様に、
新しい名刺をお渡したら、新たに3件顧問契約が決まりました。
益々頑張ろうと思います。ありがとうございます。 ご報告まで。」

うきうき。
鑑定にかけた費用を投資だと考えてくださって、すぐに動き始めてくださって、このような結果を(^^♪

霧が晴れるような鑑定に

霧が晴れるような鑑定に

霧が晴れるような渡された相手にとって幸せになるような名刺を。
名刺が結果を引き寄せるコツは、占いを活用しながら自分の目的を見直すことができるかどうか。

大阪の税理士さんです。(女性)
「自分の仕事は、クライアントさんが本業に集中できるためにある、そのために楽をしない。」とおっしゃいます。
そんな税理士さんであれば、社員以上の社員になって会社を支えてくれますね。
関西方面の方は、オススメです。どうぞお問合せください♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました