横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。
開運名刺鑑定&作成をしていますが、まだ作ってから1カ月も経っていない大阪の税理士さんからメールをいただきました♪
この鑑定は3万円です。
ご本人に流れている運気、強弱や、欲しい気を洗い出し、仕事の進め方の鍵をお渡しし、
そして、何のために仕事をするのかという目的や理念を確認していきます。
これがあやふやだと、誰に配ればいいのかがわからなくなり、何が自分の強みかがわからなくなり、
良い人=どうでも良い人=別に自分でなくてもいいんだ・・・、という連鎖になりがち。
これだと、配っても配っても、仕事を得ることができません。
だから、開運名刺鑑定は、仕上がるまでのやり取りで、毎回いろいろなドラマがあります。
(後日のやり取りも費用のうちです)
どうしてこの色を選んだのか、この名刺を配る自分がウキウキするか、そんなところまでみていくので、
みるみる考えが削ぎ落され、本質に向かっていきます。
今回の税理士さんもまた、名刺をきっかけにご本人のよさが動き始めました。
その結果がこちらです。↓↓↓
「こんにちは。〇〇です。
今までからお付き合いはあったけど相談だけで、顧問契約していなかったお客様に、
新しい名刺をお渡したら、新たに3件顧問契約が決まりました。
益々頑張ろうと思います。ありがとうございます。 ご報告まで。」
うきうき。
鑑定にかけた費用を投資だと考えてくださって、すぐに動き始めてくださって、このような結果を(^^♪
霧が晴れるような渡された相手にとって幸せになるような名刺を。
名刺が結果を引き寄せるコツは、占いを活用しながら自分の目的を見直すことができるかどうか。
大阪の税理士さんです。(女性)
「自分の仕事は、クライアントさんが本業に集中できるためにある、そのために楽をしない。」とおっしゃいます。
そんな税理士さんであれば、社員以上の社員になって会社を支えてくれますね。
関西方面の方は、オススメです。どうぞお問合せください♪
【イベント・お知らせ】
風水師 織路由麻
最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- いい夫婦の日にこれまでの縁を振り返る - 2024年11月22日
- 2025年1月生募集:ゆっくり始める四柱推命講座 - 2024年11月21日
- 2025年の運気を掴みたい方へのブレスレット - 2024年11月20日
- 他者の行動を自分に重ねる習慣で生きるヒントをみつける - 2024年11月19日
- 予防接種によい日に - 2024年11月18日