世界初の会員制風水サロンだから。ブログでは書けない前向きになる話と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

もうすぐ10月、そして「戌(いぬ)月」=秋の土用になります。
また不用なものを捨て、新しいものを増やす準備の18日間が。
風水サロンで、土用整理やお片付けダイエットの企画を進めているところです。

毎日、ブログの下の方に案内を出しているからでしょうか、風水サロンへのお問合せが続きます。
現在、37名(スタッフ含む)。
よくお店に来て下さるお客さまも「どんなサロンなんですか?」
「どうやって入ったらいいの?」
「意見交換とかしないといけないの?」と。

うっちーが使い方をスタッフブログに書いてくれたのですが、ワタシからも、どんな内容を書きたいと思って書いているかを今日はご紹介を。

この風水サロンは、「占いは怖くない。自分の前進のために便利に活用するものということを知ってほしい。」という想いから
ワタシが大事にしている占いのコツや鑑定の裏話を書いているので、

たとえば、芸能界や政財界のスキャンダル報道をどう読み解くかだけでなく、
その後の人生をどうすればいいかまで仮説として踏み込んで書いています。
でも、鑑定は本人に依頼されてするものだから、有名人であっても勝手に鑑定して、一般の目に触れるように書くことは
無責任だと思っています。だから、サロンの中で。

その方々の生き方を見て、メンバーお一人お一人の実生活に活用できるように書き込んでいきます。
だいたい、1カ月に30〜50記事ぐらいです。

たとえば、直近でいうと、占い師が、こぞってある有名人のことを極悪非道のようにブログやコラムで書いていたとしても、
ワタシが目指すのはその方がこれからどういう道があるのか。
人生やり直すのは、いつからでも遅くないことを書いていきます。

また、自分でも理解できない霊媒師のスナフキン緒川先生のお話には、ビックリするようなお話もあって、
その様子を報告するのですが、メンバーさんは大笑いくださっているようで、先生の頭の中をイメージして
メンバーのお一人のダイスコネクティング副代表の小犬丸さんがイラストにしてくださったり、
ロコ先生や、開運予報士®基礎生さんがコメントくださったりしています。
もちろん、無理して仲良しクラブになる必要もなく、読むだけの方もいらっしゃいます。

霊視・霊媒師からみても風水・家相の良い場所は開運の場所になる
横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。 今月の緒川先生の鑑定も終了です。 相変わらず、先生とワタシは禅問答のような会話をしていて、 だいぶん慣れたとはいえ、最初の話題の切り口を読み解くのが難しいのです...
サロンメンバー小犬丸さんのイラスト

サロンメンバー小犬丸さんのイラスト

※小犬丸さんよりイラストの説明。
解説しておきますと、河童の世界からすると人間のほうがハッキリと認知できません。
左上にロコ先生、右下に調べもの中の織路先生が入りました。
(織路さんはめったにその席に座らないはずなんですが)
河童にもハッキリしているものと透け気味なのがいますが、そこは不明です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読んでいくうちに、開運の「ちょっと貯金」が増え、ココロの支えになり、
「今日もお仕事頑張ろうと思える」
「4キロダイエット成功させた」など、楽しい声がたくさん寄せられます。

世界初のフェイスブックを使った風水サロンだから、誠実にメンバーのお一人お一人と向かい合いたい。
そんな、無理せずふんわりした会員制サロン。
ワタシのことをご存知で、サロンの中で楽しんでみたいなぁという方は、ぜひお問合せを。
会費は、1カ月3780円です。

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから

明日は、タロット自主練会の日です。
無料婚活相談(ことほぎ村田先生)が来られます。

明日の開運予報
自分の意見を曲げないで突っぱねると凶。ガンコにならず、対立せず、
相手に合わせて、気持ちよく1日を過ごしましょう。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました