幸運を引き寄せる・開運出来る人は今できることを全部する人

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

ここ数日、合格やコンクール入賞のご報告を頂いています。
今日はその中から、2通のメッセージをご紹介します。

どちらもご家族がお茶会やセミナーの内容を活かして大切な方のご活躍をサポートされました。

たとえば、このお二人のことではないのですが、この頃のご相談ですと、
中学生のお子様が受験で思い詰めて「死んでしまいたい」、
就職が決まらず「もう家から出たくない」
資格試験が受からず「自分はもうダメだ」

そんな時にご家族が、「運を掴むこと全部する!」、ちょっとしたくふうを
積み重ねられると、結果が出るものなんです。

ヨカッタです!!

それでは、少しご紹介を。

Aさんは、ご主人さまが宅建に合格!

「合格発表に主人の番号がありました。合格証書も届きました‼
先生のblogを参考にさせて頂きました。
主人もタロットして頂いたこともあり、心配してくださっていたと思います。
ありがとうございました。
試験から発表まで1ヶ月以上もありヤキモキしていましたが安心して年を越せます。
大げさですが、私たち夫婦にとって1つの時代が終わった感じです。
前はいつも重ーいものを抱えているようでしたが、今は体も軽くなりました。
これからはもっといろいろ楽しもうと思います。
また伺わせていただきます。これからもよろしくお願いします~!」

img_4383

次は、Bさん。
Bさんは、お子様のことを気にかけておいででしたが、ロボコンジャパンでメダル獲得!

「ロボコンジャパンと言うロボットを作成し、ピンポン玉を運び競うものなんですが、
この時はまさか予選通過するとは全く思っていないどころか、
予選トップタイムで通過し、ロボコンジャパンのスタッフに小1の子が!?と大変驚かれまして。

市長賞まで頂きビックリです。
賞状とメダルを頂き、小1で入賞と驚かれまた来年待っているよとスタッフに言われ、
とても喜んでました。
小さいころの子育ては、とにかく大変で、
大変を通り越して冷静に競技を見つめられたのかと思ってます。

集中力の高さは小さいころから知ってましたが、ここで発揮するとは(笑)
ありがとうございました」

勝因は、一人ひとり違う個性を心配しすぎず、時の流れを読んで温かくサポートできたこと。
お役に立ててヨカッタです。
おめでとうございました!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました