四柱推命1dayセミナー、明日、自分で自分の未来を読む(^^♪

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日も鑑定が続き、ありがたき幸せ。
夜の部も続きます。
明日はカフェお休みですが、四柱推命1day講座はあります。
3名の方のお申込みがあり、先輩が数千年をかけて紡いだ知識を
精一杯お伝えするつもりです。

ミュージカルにこんな歌詞があります。
人生は、ボウル一杯のサクランボ。笑って過ごそう、と。
All AboutのTOEFLの四軒家(しけんや)先生に、いつかきちんとした翻訳をお願いするとして、

You Tubeにありました。こんな歌です。

「どんなことが起きても、何が来ても大したことないよねー」って、そう思えたら幸せですよね。
しかし、それは難しいんです。
だって、先が見えないとやっぱり不安だから!!
6000年も昔から人類は不安だから占いや、気候や星座、土地の研究をして今に至るわけで・・・。

その手法を学ぶと、明日への不安が、明日が来るのが楽しみになります。
ということを明日の受講生さんたちが感じて下さったらいいなぁ。

明日の開運予報
カンが冴える日。
もしかして、と思ったものは案外当たっています。深堀りしてみましょう

風水サロン記事アップしました。
吉本興業の島木譲二さんと、そして吉本興業の創業者、吉本せいさんの寿命のことを
書いています。(マニアックです)

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました