中学受験本番

関東では、小学生は、今日から受験本番。

ウチの子も先生からそのお手伝いを頼まれて、いつもよりずっと早い時間に学校に行きました。

 

今日はワタシもスタッフに応募くださった、たくさんの方と面会するので、受験生と同じように頑張る1日です。

 

こういう時の開運は、

一緒に頑張ってくれる備品にどれだけ気持ちを込められるか。

 

これまで一緒に勉強に付き合ってくれた筆箱やカバン(今日は「N」マークのカバンの方多いですね)

家族の方が作ってくださるお弁当に、たくさん「ありがとう」を伝えて、これまで頑張ってきた自分にも「ありがとう」と。

ワタシも、ボールペンと、定期入れと、ハンカチと、ポーチと、名刺入れと・・・、準備しました!!!

 

あとは、開運要素をどこから引っ張ってくるか。

あくまで楽しく!!

「これでないとダメだ」ということはないです。

 

勝負色は赤!という選び方でもいいし、

好きな色でもいいし、

自分の本命星を生む星の要素からでもいいし、

こういう時は、なぜだかカンが冴えているものなので・・・自分が望むテーマを1つでも入れたらいいと思います。

ご家族の方も。

メニューでもOKです

今日は、ワタシも新しい出会いを得るための面会本番なので、一緒に頑張ります!

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました