霊視・霊媒師緒川先生が心霊住宅をアッサリ祓う

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

昨年末、霊媒師緒川先生の鑑定を受けられたお客さまから
今月のご予約と、お礼のメールをいただきました。
その内容が、ワタシにとってはビックリすることだったので転載を。

こういう世界もあるんですね。

「織路さま

おはようございます。予約が出来て嬉しいです!
実は私の実家、見えない方々が大勢いらして大変だったんですよ。
ポルターガイスト状態でホントに困っていました。

そんな時、ある方に緒川先生を紹介して頂いたのです。
だけどネパールから来た占い師さんや
地元の霊媒師さんにも匙を投げられるほどの状態だったので
最初はあまり信じられませんでした。ごめんなさい…(;´Д`)

でも緒川先生にお会いした日、
家に帰ったらそれまで凹んでいた実家から
「前日から家の中が静かになって空気が綺麗になってる~!」と連絡があって。
そりゃもう大喜びでした。
その後は家族も元気を取り戻し、
毎日パンなどを焼いてのんびり暮らしております。
安心して生活できるのも先生と神様仏様のお力のお蔭です。

本当に嬉しい!はこにわに行けて、緒川先生に会えて。
織路さんありがとうございました!」

ようやく明るくなったようで、ヨカッタですね。

おー、このメールはスゴイと、早速、緒川先生にメッセージをお伝えする。

先生「こんなのは軽いことよ。そんなに不思議なことかなぁ」
織路「えーーーー。これ凄いでしょう。だって、辛かった日々が終わったんだから!」
先生「普通だよ」

うーん、そこまでの先生でしたか。
ワタシはその良さがわからず、お参りをどこにするかなどで、
いろいろ先生に強く言い過ぎたかなぁ。

織路「ということは、たとえばその人の中に例えばガンのような病気があるとき、
わかるんですか?」

先生「ガンは見えやすいよ、呼吸しているから。でも、進行していたら、
薬が効きやすくなるとかしか、できないんだけどねー。
あ、病院に行くのは当たり前だからね。こんなもんで病気が治るって思ってもらったら困るけど、
魔法使いと違うからね、僕は。
なりやすい傾向ってのはあるんだよ。
そういえば織路さん、芽が出てるから出て行ってもらった」

なぬっ。

ワタシには、よくわからない世界ですが、結果が出ればいいんです。
えぇえぇ・・・(汗)。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました