家の一部を出入りしやすいオープンスペース(家を開く)にする時に家相・風水的な注意事項

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

カフェ営業終了後も鑑定は続きます。主に将来設計。
会社の夏休みを使って遠くからも来られます。

家を開くと、良い気も悪い気も入ってくるもの

家を開くと、良い気も悪い気も入ってくるもの

ご自宅でカフェ、サロン、エステなどの事業のご相談です。

このご相談が続くということは。。。潮目がそちらに流れているようで、ちょっと検索する・・・。

家を開く=自宅の一部を開放し、交流する空間を作ること
ウチはカフェをしているから、実際のところを視察しに来られたんですね。
suumoさんのサイト

★スーモさんのデータによると、家を開く人の割合。
男性60%割、女性40%

★目的(複数回答)
生活収入➥38%
自宅で仕事したい➥35%
趣味や特技を生かして新たに収入を得たい➥33%

(やっぱりやる以上は収入につなげたいですよね。全部たすと100%超えますねー)

★開いた充実感
喜びは期待以上➥72%
期待以下➥28%

「やって良かった」7割超えるとは思っていませんでした。
★利益が出なくても続けるか
続ける➥74%
辞める➥26%

(好きなことは続く)

ココロも充実しつつ、お財布もニッコリ、
だから、ワタシの鑑定が増えたのかーーー。ありがたいことです。

でも、カフェ経営の先輩としてここは知ってほしいことが・・・。

オープンにするということは、良い気もそうでない気も入ってきます。
上手に良い気だけを循環させなければ、ご自宅で開業しているだけに
ココロに余裕が生まれません。

来てほしくない運気が来る場合もあります。
たとえば、開業当初はセールスの電話が1日30本近く。
直接セールスで居座られたこともありましたし。

だから、鑑定では、開くことが幸せになるように、たとえば
お店の名前や風水のワザを使って、1つ1つ良い気の流れができるように
ご自宅の性格を見ながら、どこに強い気が流れているか、
どんなお店がいいか、ラッキーカラーや床素材をみていきます。

ワンストップでできるのが、ウチの強みですねー。
家を開く以上は、収入につなげたいですもん。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました