はこにわプレートがいよいよ明日プレオープン

更新が遅くなりました・・・。

鑑定日誌というタイトルなのだから、何とか今日中に更新したいと、合間に書かせていただいています。

 

お陰さまで、いよいよ明日オープンです。

新米レストランなので・・・、いきなり10-22時までのフルタイムだと、お客さまにご迷惑をおかけしてしまう可能性があるため、22日のグランドオープンまでは、11時から17時までの短い時間で、開店させていただくことにしています。

 

とはいえ、オペレーションがうまくいかなくて、変更も多く、まだまだメニューを書き直している最中ですし、改装業者さんもまだ店内で作業をしてくださっています。

 

こうして、今日を迎えること、もっと感激するのかと思っていましたが、なんだか自分ではない人生を上から眺めているようで、不思議な感じです。

 

ずっとずっと、そばにいて励ましてくれているメンバーや、このお店をきっかけに出会えたメンバーの明るさに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

須田先生も、外出先から夜遅くに駆けつけてくださって、

「よく頑張りましたね~。」と泣かせるようなことをおっしゃるので・・・、

 

「泣きたくないから、さっさと帰ってください(笑)」

 

で、今は、必死でメニューの書き換えをしています。

 

2月に入ってから、急にいろんなことがバタバタで・・・。

何でかなぁ・・・、と思ったら、今月は、八白土星が中宮に回っていて、

あぁそうか、「変化」がキーワードの月だったなぁと、実感。

 

そうかー、いろんなことが変わるってことは、開運しているということで・・・。

 

あと少し、いろいろ変えて、明日を迎えたいと思っています。

 

たくさんの方々との出会いを楽しみにして、がんばりまっす!(*^o^*)



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました