天赦日にお財布を取り替える?

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は天赦日(てんしゃじつ)。
お財布売り場では、財布を変えるのによい日というpopが飾られていることもあるかと。

がしかし。

そもそもの天赦日の活用方法は(※その意味を単体でみると)、

祭祀、祈福、跡継ぎができるよう祈願、養子縁組の契約書を書く、功徳を積む、お葬式前の祭祀の儀式、結婚、婚約、修繕、墳墓やお堂を建てる
などにあたります。
鍾福堂通書2023はこちら(137ページ記載)。

お金関係に特化されている日にち選びではないです。
他の吉星との組み合わせで、財運に良いということはあっても、天赦日というだけでお財布を取り替えしたら財運があがるわけではないです。

 

じゃぁ、最強のお財布を取り替える日は?

私なら?

奇門遁甲で日にちを選び、造作としてお財布を取り替えます。
これは、今までの自分の中で最強かと。

占術はさまざまに種類があり、複雑ゆえに、お手軽風水などに手を出しがちです。
もったいない・・・。

高かろう悪かろうにご注意を♪

明日の予報
天赦日。陰徳チャレンジの日として過ごしましょう。
浅漬け作るのにもよい日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました