吉方位旅行ツアーに行けなくても開運する方法

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

夕方に旅行社さんからドバイの案内が届く。

ドバイの通貨は、ディルハム(1Dh=26円)
1.5リットルのミネラルウォーターは、1.5Dh=45円とのこと。
やすっ!
砂漠だからもっと高いのかと思っていました。

お土産買うのも楽しみだなーーー。

メトロ(電車)もタクシーも近いホテルになり、
またたくさん歩き回ることができそうです。

ドローン(タクシー)は、まだ試験段階とのこと。
今あるだけの、たくさんの世界一を見てきます♪

太歳が回る方位、良いことを大きく伸ばす旅行にして
ご縁をいただけた皆さまにお返しします!

なぜこんなことを書いているかというと、
「自分はお金がなくて行けないから、開運できないんですよね」
というメールをいただいたから。

そんなことないです。大丈夫です!!

吉方位旅行ツアーは、行ったことをきっかけにして行動することで、
開運につながりやすいというメリットがあります。
(「行きさえすれば開運する」という占い方もありますが、ちょっと確率下がります。)

それさえ知っておけば、行かなくても開運する方法もあります。
たとえば、吉方位に行く方にお土産を買ってきてもらうとか、
そこのお水を飲むとか、お土産話を聞くとか。

まずできるところから。
「行ける人はいいですよね。」っていうよりも、おすそ分けしてもらおう
というぐらいの方がその後の行動につながり、結果が出ます。

これまでの鑑定をみていると、お金持ちの周りにお金持ちが集まるように
気の流れは仲良しクラブなので、幸せな人の周りに集まってきやすいし、

逆に、幸せになれない人は、どうしてもその人の近くに寄れなくなる。

ワタシが鑑定させていただく方は、案外切り替わり時にあたっていて、
岐路に立ち、どちらに進むべきか背中を押すだけという方が多くて、
本当に気の流れは不思議です。

ということで、行けないからと悲しませるためではなく、
仕事運や健康運を上げたい方や変わりたい方に向けて
少しでもお役に立てるように行ってまいります!!

福袋も買ってきます。

今回の参加者は、不思議に全員仕事運や健康運、変わりたい方が集まっています。
どんな方が参加される方かは、またおいおい☺



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました