開運グッズの効果をアップさせるコツ

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

先日来、お問合せが続くのが、こちらのブレスレット
地味にちょっとずつ売れています。

ブルータイガーアイと、ソーダライト、水晶で組んだブレスレット
(お店だと18000円)

そして、去年出した案内があったからか、
厄年のお子さまに贈るネックレス
(今年は3種類出しています)これはまた後日。

今日もご注文があったので、今はそんな時期なんだろうかと思いブログに。

ウチで販売しているブレスレットは、4800円(税込5184円)が中心です。
880円のブレスレットもあります。
自分で自分を律してしまって、「結婚せねばならぬ」とか、
「健康であらねば」などの自分を責めてしまうような気持ちにならないように作っています。

つけていると安心できて、表情が柔らかくなるよう、目的を叶えやすくするよう
とげとげしい色使いや勾玉などの怪しい形を使いません。

でも、このブレスレットだけはちょっと違って、これを付けたのだから、
思い切って頑張ろう!と思えるようなものをと願って組みました。
だから買ってくださった方は、一様に何かしらの結果を出しておいでです。
(占術や石の意味を組み合わせて作成しているだけですので、効果を保証していませんが。)

秘書でチャレンジ、見事正社員を勝ち取る
外資系への転職を成功させた
管理職試験に合格した
異動を叶えた
そしてワタシは、婚活の仕事を進めました。

組み方はこんな感じです。

良いものや悪いものを鋭く見分ける眼を持てるように願って
組むタイガーアイの中で、より成長の気をもつブルータイガーアイを選択。

前進しない理由を上手に探すことなく、メンバーのために、自分のために
頑張る力をサポート、恐怖心をやわらかくすることを願ってソーダライトを選択。

青ばかりの石の間に、カット水晶を入れて、
不要な気を祓うサポートをしてもらいつつもオシャレに。

見た目は優しく、でも秘めた意思を持つに持ってほしいから、
多めに石を入れて、男性でも女性でも持てるようなサイズ(大きめ)になりました。

作ってからも、ワタシはみえないから
その時に流れるお店のいい場所をあてて、地道に月光浴を繰り返し、
霊媒師の緒川先生にも「はこPのパワーストーンは強いねぇ」と言わしめるグッズになっていきます。
今日のお客さまは、こんな方が。大きく事業を経営されている方です。

「(ご自身の)経営の見直しがあり、これは私が殆ど関わることになります。
その時に何か私の力になってくれる物があったら、いいなと思いました。
職員さんには、働いて頂いている感謝の気持ちがあり、(今回のことで)
何とか職員が楽しんで仕事ができる環境になるといいなと願っています。
そんな役割が私の仕事だから。」

大きな切り替わり時にあって、
自分自身が楽な方に流れないように、
目的がぶれないように、気持ちが継続するように、
そう思っていたら、
このブレスレットに助けてもらおうという気持ちになられたそうです。

願って作ったら、不思議にそういう売れ方をしていきます。

きっと、結果を出されるでしょう。

開運グッズは、持てばいいというものではないです。
これをきっかけに望みを叶えやすくする、思考を整えるために
サポートになると考えれば、結果が出てきます。

さて、ワタシ自身は、どうだったかというと、
婚活のことを進めていますが、時間のやりくりに苦慮しているところなんです。
アドバイザーの資格も取らないといけないし、
同時にお師匠さまのところに風水の勉強に行くし。

相談所を起ち上げるには、費用も時間もかかります。
あれもこれも手を広げていいのか、随分ぐるぐる迷っていたのですが、
このブレスに助けてもらいながら、ちょっとずつ進むことができました。
正しい判断ができるように、役に立てるお仕事になるように。

「つけていると安心する」というのが正直なところで、
ココロのよりどころになったんですね。
人間だれしもココロが弱くなることはあります。
迷わず進むために、上手に活用すれば、買いうグッズは大きなサポ―トに
なってくれるんだなぁと実感。

ブレスレットでなくても、どんな開運グッズでも、
持つだけでおしまいにしないでその先の行動につながることを考えると
結果が出るようになるものです。

笑顔が増えていく毎日になりますように♪
通販サイトはこちらです



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました