占いの勉強をしたいと思ったら春分の日に決める

横浜元町中華街 はこにわプレート 店長の織路由麻(おりじゆま)です。

体調不良と書いたのを気にかけてくださって、両手を上げているネコをいただきました!

連休中、問い合わせが多くて対応が追い付かず。
拝読しておりますが、ワタシや緒川先生の鑑定申し込みなど明日中には返答しますので
どうかもう少しお待ちくださいませ。

今日も、鑑定のお客さまが続き、皆さまが
「一生のうちに、占いを習ってみたいなぁ」とおっしゃいました。

たぶんワタシが占いは、人が6000年かけて積み上げた財産だということを
日ごろブログに書いているからだと思いますが、
「ちゃんと習いたいな」

そんな時に、ワタシはいつもこんなことを伝えています。
「占いを勉強するのなら早い方がいいです。
大事なのは、習っただけではなくて、
それを使って人生を自分で楽しく切り開いていくことだから。」

ワタシは小学校、遅くとも中学から占いの勉強をしていました。
知識を入れたら、家族や友人や芸能人など、あらゆる人が検証データになります。
こうなるだろう、こうなるんじゃないかなという予報をしていくうちに
頭の中でパターンができて、当たる確率はもちろん、どうすれば大難を小難に変えられるかも
わかっていきます。

これまで、のべ300人を超える方に、占いのスキルをお伝えしましたが、
多くの方が「もっと早く知ってたらなぁ」っておっしゃいます。

怖がらずに、もっと人生を楽しくできたなぁということに気づくからかもしれません。

まずは、本でもいいし、どこかの教室に通うことでもいい。
いつか、って思っているのなら、今日は、春分の日。
たくさんの知識を残してくれた先達と一番短い距離でつながっている日でもあります。
まずは一歩、前進を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました