家相・風水の効果はきちんと環境が整うと、たった1日で出ることもある

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

福岡県春日市のカフェでお世話になり、オーナーさんのお母さまが体調不良ということで、
お礼に風水鑑定をさせていただきました。

そして、翌日、お礼のお電話をいただく。
すぐに効果が表れて、お元気になられたそうで
「たった1日で?びっくり」とのこと。

織路「あ、いつもじゃないです。
きっとキッカケになっただけだと思います。」

ですが、他の方の結果もメールをいただく。

「昨日も今朝も奇跡が。威力大発揮です。
昨日は次男のスポーツテストの結果がA判定。
本人が言うことには、多分学年で30番以内だよと。
今朝は長男の体調不良がさっと良くなりました。」

トンボの箸置きを購入した〇〇さんも
「1度も勝ったことのない相手にテニスの試合で今日息子さんが勝ったそうです。
大興奮されてました。私も興奮してトンボの箸置きを注文します!」
インターハイ出場クラスの実力をお持ちのお子さまです。
ヨカッタですね♪

「目に見える感じで結果が出ているのでとても楽しみです。
1日で結果ってでるのですね。本当に凄い。」

そそそ、理論を知って、きちんと意味を知って使うこと、
意識すると効果が出やすいんです。

昨日鑑定させていただいた方は、
別の占い師さんから買った八角形の数万円もする鏡を2つもお持ちでした。
「玄関出るところとに置いています」

鑑定で洗い出すと、よい星回りの場所で、その運が鏡に吸収される形に。
モッタイナイ・・・、別の場所に移動をお願いしました。

他にも、悪い運気が流れやすい場所に大きめのドーム型のパワーストーンが置かれ、
更に悪くなってしまっていました。
何もなければいいけれど・・・。

織路「ここは、体調不良になりやすいですよ。」
洗い出した場所は、実際に倒れて救急車で運ばれた場所だったそう。
よりよい場所に移動。

お悩みに合わせて追加で六帝古銭やチャームをいくつか購入してくださいましたが、
ぜんぶ合わせても5000円を切りました。
どれも800円から1200円の範囲内のグッズなのですが、
理論さえ合っていれば、高価でなくてもいいんです。

ま、鏡は売りやすいので、ある人は26万円でパワーを入れたものとして販売・・・。
高いと効果があるように感じるものですが、誤って使うと、
こうして倒れてしまうことがあります。

風水は人生を左右するかもしれないので、きちんと見た方がいいです。
高ければ効果があるというよりも、その資金で勉強したらいいのにとも思ふ。

こちらは1200円(税込)

こちらは認め印12,960円

印鑑も30万円のものはザラにありますね。
ハイソな横浜元町ですが、良いものを企業努力で安く仕入れて
地道に、販売しています。

結果はすぐに出ないことも多いですが、
福岡から「皆さんに伝えてあげてください!」とメールをいただいたので、
報告させていただきました。
教えてくださってありがとうございます!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました