吉方位旅行で家庭運も上がったうえに、仕事運までアップ!

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

吉方位旅行に出かけられた方は多く、カフェお休み中に
スタッフみんなでいただいたお土産をいただきました。
ありがとうございます!
お陰様で、婚活の打ち合わせや開運予報士®協会の打ち合わせなど、
いろいろ進み、嬉しい限りです。

夏ミカンの花とともに一足早く夏ミカンを送っていただきました。
家族団らん、旅行で開運のお話をご紹介します。

「家族で3日も旅行に出かけるなんてこと、なかなかできない事でしたが、
旅行中はツイてる!と思う出来事がたくさんあるのを実感しました。
神社境内のかんきつ専門店がありましたので皆さんで」

そして、
「吉方位旅行に思い切っていかなければ、危うく不渡りを出し
来月には会社が倒産しているぐらいだったんです。
ぎりぎりに気付いて、支出をストップすることができました。
本当に助けていただきありがとうございました」

きっと、流れている運気が助けてくれたんですね。

こうして感想をいただけて嬉しいです。

旅行や引越の結果(データ)を知る機会が多いワタシは、
結果が出ることが不思議で、
そういう運がもともとあったからそちらに旅行できたのか、
思い切って旅行したからその運がつかめたのか・・・、未だにわかりません。

でも、旅や引越は、自分が動かなければ達成できません。
だから、いつからでも良い場所を探す習慣を作って、開運につなげたいなぁと
思っています。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました