最高のプレゼントの贈り方のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は媛川マネご夫婦のお話です。

媛川マネから、誕生日プレゼントにと、ホテルの商品券をもらいました。

今日、開封してみたら「???」
2万円分も入っていて驚愕、これはもらえません。

すぐに連絡をしたところ、戻ってきたお返事が

「ミュージカルのチケットも譲っていただき、そのお礼も出来ておらず、夫と相談して物よりも美味しい物が食べられる機会が良いのでは?となりました。

インターコンチで友達がコンシェルジュとして働いていて、相談してアイディアをもらったんです。
食事にもお茶にも使えるし、ホテルの中の買い物にも使えるし、良いのではと❗️

1人でグルグル考えるより、人に頼って相談すると、良き案出てきました✨

あまり時間がないかとは思いますが、ご活用ください(^^)」

ありがたいな。
チケットを渡したときは、そのまま受け取ってくれて、別の機会でこうして気持ちを届けてくれたんだなぁ・・・。

一方で、私はどうなんだろう?
人に何かをすることは好きなのですが、それはマウンティングというか、負けたくないとか、バカにされたくないという意識から来ていて過剰にしたくなるような一面があるのかもしれない・・・。

去年、台湾にて(左が媛川マネ)

こういう生き方ができたらいいな。

媛川マネは、いつもできる最大限のことをしようとしていますが見返りを求めないので、婚活部の部員のファンが多いんです。

部員の皆さまが交際率100%なのは、こういう媛川マネや見染副部長のこういう姿勢なんだな。

織路「せっかく頂いたので、家族で日頃は行かないようなレストランで食事に行ってきます!」

媛川マネからもらった温かな気遣いをしっかり頂いた上で、部員の皆さまの幸せに向けようと思うことが出来ました。

実行します!

明日の予報
夏至です。流れが変わり、夏の流れがどっと入ってきます。
水分補給をしっかりして、ストレッチや体操からスタート。
本格的な夏を乗り切る準備をしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました