霊視・霊媒師はこんなことも出来るみたいです

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、クリスマスイブ。
そんな日のお昼間に、怪しくも霊媒師の緒川先生と、ワタシの放談がありました。

今日は、10名の方がお越しになり、それぞれで思いがおありのように感じたので、
先生に「せっかくのクリスマスイブですから、皆さまに何かプレゼントを」

緒川先生「わかった。みんなの頭上に雷を落としておいたよ」

全員「・・・・」

先生「織路さん、このコーヒー飲んでみて」

一口ごくり。
先生「これからこのコーヒーに雷を落とすから、味が変わるよ。ハイ飲んでみて」

織路「!」

不思議にマイルドに。ビックリしたので、スタッフに全員分のコーヒーを持ってきてもらい
同じ事を試す。

全員「!!!」

そうなんです。味が変わるんです。

先生「ちゃんと自分がやりたいことがあったら、そっちの道を選べるようにしておいたから。」

これが今日のハイライトでした。

そして、最後には、全員の手をみて、それぞれの弱い部分の鑑定を。
面白いプレゼントになりました。

結果が出るのは、これから。

ちなみにワタシには
「織路さんは、選べないからねー。不要なものは不要だっていえる力にしておいたよ」
とのこと。

さー、どういう結果になるんでしょうか。
本当に面白いクリスマスプレゼントでした。

だんだん放談も慣れてきました。
こういうの先生やってくれるんだーと思ったので、またやってみようと思います。

来月の御宿ツアーは夜の懇親会に緒川先生も来られるので、
ちょっと楽しみが増えました。☺うしし。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました