占いの本当もあれば、現実の本当もある

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日も無事、霊媒師のスナフキン緒川(おがわ)先生との放談お茶会終了。

Ory母もお引っ越しでした。
行ってみると、パッキングがまだまだ残っていて、片っ端から段ボールに。
ワタシが忙しそうにしているから、できていないって、言えなかったんですね、きっと。

が、しかし、朝8時には業者さんが来る。
汗だくで詰め込み、引っ越し先の手伝いは交代で来てくれたスタッフのつっちーとHARUに任せてお店に戻る。

間に合ってヨカッタ。

風水師必携、魔除けのミニ羅盤(らばん)9800円

放談では、先生の深ーいお話を伺うこともでき、最初は相変わらず???でしたが、

だんだん引き込まれて、皆さまは、終わっても席を立たずいろいろお話をしておいででした。

お盆はご先祖様が戻ってくる、それが本当かどうかはワタシにはわかりません。
風水的に考えてみると、春分とか秋分なんじゃないかなと思っていますが、
生きている人間の気持ちがつながるのか、そのあと調子を崩すとおっしゃって来られる方が
実際には多い。

緒川先生の鑑定の前後にお客さまのお話を伺っていると、本当にそういうものを感じておいでなんだなと思うのです。

前回の放談お茶会でも、やはりそのような方がおいでで、緒川先生は、
参加くださった皆さまの不要なものを船に乗せて戻してくれていました。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました