開運したいなら「無料で人の〇〇を使わない」

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

来月、一級アリマス、楽しみデス♬
24日、今年最後の2級開催します。

今日は今年最後の新月です。
万年タケやグッズを月光浴させながら、今、自分が増やしたいことは何だろうということを考える時間に。

ワタシはいつでも同じ、
「占いは怪しくない」と思っていただける方を1人でも増やしたいなぁということ。
早速、それを行動にうつします(ブログに書いてみる)。

新月・満月の時にお子さまが誕生する率は通常の日よりも1割高いというデータがあるそうです。
海も新月満月で満潮干潮の差が最も大きいです。
人間は特別ではなく、自然と共生しているということなんです。

そして、別のデータもご紹介シマス。
米国ミシガン大学の研究チームが行った調査だそうですが、
「心配事の80%は起こらない。残りの20%もそのうちの8割が、事前準備によって防ぐことができる」とのこと。
※佐藤富雄 医学博士・農学博士の記事より

心配事を減らすお手伝いは、占いが得意なことです。

占いは、人間が将来の不安を少しでも減らしたくて、先達が6000年かけて
いろいろなデータを集めてきた学問です。
だからその集積したデータを使わないことがモッタイナイ。

いつか、異業種交流で名刺を渡したとき、
「え、壺を売っているですか?」といきなり言われるようなことがなくなる時がくるはず。

そして、今日は、コチラの話題です。
開運したいなら「無料で人の〇〇を使わない」

〇〇の中に入れてみてください。

ヒント①

 

これは9月の神津島のトレッキングの画像デス。
ご招待ツアーだったので、22人分鑑定しまくったという・・・、ブログで

ヒント②

23日の婚活パーティーで男性を紹介くださったら8000円のタマ子をプレゼントするというブログ

 

ヒント③
どうして、お金持ちの周りにはお金持ちが集まり、不幸な人の周りにもそういう人が多いのか。

(脂肪も付き始めるとすぐ付くからなぁ・・・)

 

いろいろ正解はありますが、開運予報士®のワタシがイチバン正解だと感じる回答は「時間」です。
「開運する人は無料で人の時間を使わない」

人はいつか死ぬもので、こればかりは占いでどうにかなるものではないです。
命がある時間はエンドレスではありません。
開運のためには、ある程度時間が必要です。
だから、大事な時間を上手に活用できるかどうかが開運の鍵の1つです。

そして、人にしていることは自分にも起こる確率は高いという法則があります。

婚活にも法則が。(婚活部の見染副部長の過去のお話です)
付き合うといっておきながら、やっぱり辞めたというケースがあると、必ず同じことがその方にも起きるとか、
隠れて付き合うと結局別れることになるとか、
お見合い相手には見えないところで傍若無人のメールを送ってくるような人は、どんなにお見合いで繕っていても相手から断られることが多いとか。

結局高くつことになる確率が上がります。

まだ婚活部を始めて1年過ぎていませんが、実際、法則どおりのことがあり、行動と結果がリンクします。
こればっかりは、不思議です。

さて、検証です。

①の二泊三日のツアーの場合、無料でということで各社も、そして読者モデルさんたちも招待されたわけですが、
この法則に従うと、そういう人たちの集まりだと、精一杯この無料の気持ちに応えたいという人が来る確率が減るということになります。

実際どうだったか(ワタシは相変わらずデータでみる)。

参加者の「この企画、無料だったんだよ。ラッキー」というブログがなんと多かったことか。
そして無料招待の事業者として参加した方も
「占いが無料っていうので、ぜったい行かせてほしいって参加したんです。あーもうこれで目的果たしたー」
(誰もがご存知の大手の事業者さんです)という担当者さんが数名。
※ワタシは、占いの料金をいただいていません。
あぁサラリーマン、親切にしてくださったスタッフの皆さまや島民の皆さまのことを思うと、とほほ。

恩を忘れて自分が主人公になり、得したということを書いた時点で開運は遠くなります。
そういう人ばかりをまわりに集めることになるから。

得するならどうやって恩返ししようと考える人が開運シマス。
ワタシは、無料招待かどうかにかかわらず、鑑定と報告ブログを書きましたが、
実際に神津島で購入したグッズは、吉方位だったこともあって、
ささっと売れて、お休み中の家賃を補填してくれました(拝)

②の場合
「紹介にお金を使うのはバカだ、費用を使うならサクラを用意すればいい。(中略)その方が早い」というご意見をいただく(同業者さん?)

さて、それはどうでしょう。
ワタシがどれだけ頑張っても多くの男性に来ていただくことができませんでした。
だから、他の人も、さくっと集められると思っていません。

また、占い=壺売っているって思われている世の中だから
「怪しくない」という説明から入ってくださって紹介くださることにどれだけ価値があるかがわかります。

せめて、時間をかけて、コツコツ月光浴させてきたタマ子で恩返しを。

③の場合
言うまでもないことですね。
人は心地よいと感じる場所に集まるものです。
心地よい=安心=自分と似た人

ということで、結論です。

人の時間を使う人は、使おうとする人を寄せ集めるということになるんです。

占いは怪しくないと思っていただける人を増やしたいと思っているので、
早速、ブログに書いてみました。

お一人でも増えますように。
そして、23日の紹介お待ちしています!ぜひとも。
今晩もタマ子月光浴させておきます。

明日はロコ先生の鑑定です。
12-16時です。

明日の開運予報
どちらかを決断できるようにしておきましょう。
決めなければいけないことが増えそうです。
あいまいよりも、どちらかにスタンスを置いて考える方が成功確率が上がります。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました