パタリロ魔夜峰央先生ご家族に開運のコツを教わる

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

本日はあと1回来年の運気を掴むお茶会があります。
お持ちくださったお菓子やミカンをいただきながら、ブログを書いています。

お昼の部は大賑わいで、
植竹さんも、ロコ先生も、そして、魔夜峰央先生ご家族もお越しに。

そして、ロコ先生とワタシに、丁寧に描かれた色紙をくださいました。

ロコ先生&織路「家宝が増えました。」

お茶会の最後に皆さまにどのような1年にされるかということを伺ったところ、

ロコ先生は、金運をしっかり上げて動きをつけたいと、おっしゃるとともに、
具体的なお話をされ、

植竹さんは、お茶会の話を聞いている間に、ご自身の会社の経営について
年度計画まで細かく立てておいででした(驚)

そして、魔夜先生
「来年は、もう忙しくて仕方がなくて、じっとしたくてもできないから、
動けって言われなくても動きます(笑)」

皆さん、日ごろから未来の道筋をいつも考えておいでなんですね。
パッと回答できていることがすごいなぁと思いました。

ワタシは、埋もれている知識を掘り出す(これも開運のカギの1つです)ために、
もっと深く勉強する予定です。

そして、魔夜先生のお話から気づいたことがありましたので報告を。

先生やご家族の皆さまは、パタリロの再ブレークでイベントや舞台のお話などもあって、
大忙しの日々だそうです。

いったん運が良くなるとあっという間に上昇するのですが、
最初にお会いした時と今の先生とでは大きく異なるところがあります。

それは笑顔が多くなっていることです。

心配性のマリエさんは、ウチにバイトに来ていた時、
ふとした表情やお話で、いろいろ家族の未来について心配している様子が伝わってくることがありました。

でも、金運が上がり、行動の幅も広がってからは、今は楽しそうで、前向きなお話がたくさん。

どっちが先かはわかりませんが、陽気でいることは大事な開運の要素なんだと改めて知ることができました。

まず、雰囲気や会話を明るくすることからだなーーー。

ワタシもがんばろ。


キラキラ1カラットのスワロ

それでは夜の部のお茶会の準備シマス。

明日は、ロコ先生の鑑定です。
12-16時です。

明日の開運予報
お勉強運が上がるときです。
書物に触れることは大吉です。1冊、本をカバンに入れてお出かけを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました