自分のカラダの中味を分解してみたら栄養よりも・・・。

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

大掃除、助っ人来りて7名になり、大助かりの1日。
これからお疲れさま会をしようと思っています。

ダイスコネクティングの小犬丸さんからのお茶(1つ1つ熨斗がかかったオシャレなティーバッグ)と、
いろいろな方から頂戴したお菓子をいただき、一休みしながらお片付けを。

そして、スタントコーディネーターの大谷さんからの御教訓カレンダーも届く。
ロコ先生の分まで。

3日に1回のご教訓は、こんな感じです。
ちょっと今日の分は、R18ぐらいなので(下ネタ)、昨日のとかぶせて写メ。

 

秀逸だと思っているのは、先日の冬至のご教訓

 

 

 

 

 

 

運は仲良しクラブ的なところがあるので、「楽しい」ところには「楽しい」が集まります。
不平や、不幸だと思うことばかりだと、なぜかそういう経験が増えていきます。
だから、楽しんで生活することが、まず大事な開運の一歩。
楽しいカレンダーをありがとうございます!

ところで休憩中にこんなことを聞かれました。
「いつも何を食べているんですか?」

織路「朝は酵素、おなかがすいたらいただいたお菓子です。
たぶんカラダの半分以上はこれで構成されていると思います。
ありがとうございます(拝)」

HARU「あと夜は、植竹さんやお客さまと行っているでしょう?」

確かに。

HARU「熱出したとき、〇〇先生が点滴しに来てくださったしね」

確かに。よく知っているねー。

HARU「一応ブログ読んでいるから。(Ory母)も、差し入れに来るしね」

そうそう、よく知っているねーーー。

栄養というより、生かされているんだなぁと実感す。

こうして1年を振り返ると、たくさんの方の温かさに触れた日々だということに気づきます。
恩返ししないとなぁと改めて思います。

大掃除は、たまったホコリを払い、不要なものを捨てたあとに、
少しずつたまって大きくなった優しさに気づくチャンスをもらうんですね。

お世話になり本当にありがとうございました。

明日、残っているエリアを掃除して、新年を迎えます。
それでは、お疲れさま会に行ってまいります!!

明日の開運予報
人間関係の調整が開運の鍵に。
一人でアレコレではなく、上手に頼りながら良い大晦日を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました