大晦日の報告。来年のために自分の開運予報の結果を検証してみました。

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

大晦日。
いつもふわふわしているのですが、今日は、昨年のお茶会で2017年を予報したときに
「結婚」と「ダイエット」が事業として成立するということをお話し、自分でも動いてみました。
実際どうだったか、具体的には、今年新しく始めた事業がどうだったのか、
ヒントになった旅とともに報告します。

まず、ドバイツアー

 

 

 

 

 

 

 

高さ世界一のカフェで頂いたグラナダジュース(ざくろ)。

3カ月に1度の土用の整理やお片付けダイエットが3年目になり、7月になって新たに酵素ドリンクを導入しました。
酵素は甘いものやマズイものも多くカロリーも高いので苦手でしたが、
結果が出ることを目的に3カ月いろいろ試して、最終的にこれならと思った酵素は「ざくろ味」。
低カロリーの酵素と出会うことができました。
不思議なご縁です。

ダイエットの精神的苦痛がずいぶん楽になり、いつでも調整できるようになりました。
Ory母も三段腹のぜいにく1つがつまめなくなったらしく今でも継続しています。

風水サロンに、これまでのダイエットの苦労については書いていたのですが、
大晦日に甘えて、ちょっとここでも吐露シマス。

ワタシは新入社員の時、ちょっとした風邪によって腎臓を悪くしてしまいました。
ステロイド剤の副作用で半年で一気に20キロ以上体重増加、
当時は、自分の見た目が信じられず、かなり精神的につらい思いをしました。
そこから2年かけて戻しましたが、無理したらまた再発するという可能性もあって、
無理な食事制限をしないで、太りすぎないよう結構体重の増減は気にしています。

そんなことで、数十年にわたって日々の調整をしてきたのでシンドイこともありましたが、
酵素のお陰で、夜は自由に食べていても2キロぐらいは自由に落とせることがわかって、
だいぶココロが落ち着きました。これは、かなり大きかったなぁと思います。

同じように継続される方が多く、7月から販売を始めましたが累計で200本近く売れました。

 

 

 

 

 

 

 

※ドバイのベッドメイキングです。なつかしー。

 

次はニューカレドニア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行の時に爪に白点が出ていたAさんは、無事「寿」に。
※爪の白点は、望みが叶う幸運の印です。
年末はご両親とカレと一緒に旅行されるそうです。
おめでとうございます(^^♪

婚活部も4月からスタートして卒業生を含めると15名に。
この事業は、部員の皆さまとだけでなく、お相手の結婚相談所さんとも細かくやりとりするので
かなり手がかかります。これを楽しめるかどうかが成功のカギなのですが、
一手に引き受けてくれている見染(みそめ)副部長がいなければ事業として成立しませんでした。
毎朝の電話で報告しあう時間は本当に楽しくて、感謝しかありません。

厚生労働省の報告によると、35歳を過ぎた独身の方が10年後に結婚する確率は3%です。
ずいぶん鑑定してきましたが、結局は、結婚を意識して出会うという機会が少ないんです。

男性だって同じ思いでいるはずなのに、出会えないなんて。
結婚がすべてではないですが、いつかは結婚したいと思っているのなら時間がもったいない。

そう考えて始めましたが、ウチの婚活部は、今のところ12月入会を除く部員全員お見合いを達成、
交際発展に至る率は6割を超えました。

「クリスマスの予約、満席で取れなかったって!せっかくのイブなのに!」
「お相手も交際に慣れていないから、ゆっくり育てていきましょうね」

「電話やメールでやり取りできる相手がいるって楽しいですね」
「そうそう、しっかりコミュニケーション取ってから、良し悪しの評価した方が楽しいですよね」

期間中、ひとりでも多くの方と出会い、人慣れすることが大事だという考えに
ついてきてくださる部員の皆さまの頑張りのお陰です。

どちらの施策も事業として動き始めました。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

※ニューカレドニアの水族館で泳いでいた大量の仲良しカメさん

9月末で終わった会社の4期目決算では、当初の借金はぜんぜん減りませんでしたが、
今期も実質黒字決算になりました。
植竹さんやうっちーのお陰です。

ここのお店の契約も来年で終了、来年からまたワタシはお師匠さまについてお勉強を。
修行が続くので(たぶん5年ぐらい)、お店をどうするかはこれからで不確定要素が多いです。

開運予報士®協会検定講座で協力をいただく冨澤先生、
ずっとサポートくださっているロコ先生、祥鈴先生、緒川先生とも連携しながら、
変化を恐れず、よりよい形を模索していきます。

今年もご縁を紡いでくださって、本当にありがとうございました。

そして、来年。
来年は「溜め込まずに巡らせる」ために何ができるか。

来年、海外は7月にフィンランドに行こうと思っています。
国内は、霊媒師の緒川先生が行こう行こうとおっしゃる高知のある場所と、
熊野と沖縄と、行けたら元町に来るきっかけになった鹿島神宮と、山梨にも。

今年予報した業種の事業化をどう巡らせるか、楽しみがいっぱいです。
コツコツがんばります。

どうぞよいお年をお迎えください。
1年ブログを読んでくださって、本当にありがとうございました。

明日からお店オープンしますが、ご予約のタロットもしくは鑑定のみとなります。
風水サロンメンバーさんは、540円でフリードリンク付きです。17時まで
どうぞゆっくり遊びにお越しくださいませ。

明日の開運予報
今年最初(2日)の満月の前日。
想いを深化させる1日に。

風水サロン記事アップしました。
2018年の開運のコツを一言でいうと何かを具体的に書いてみました。

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました