イヤーズタロットこれまでのケースをご紹介します。

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日も、イヤーズタロットの日。
それぞれの方が、1年の行動計画を立てるきっかけにしてくださることがありがたく、
一緒に考えさせていただく幸せな時間を過ごしています。

ワタシのカードも偏っていましたが(仕事を示す棒やエースばかり)、

 

 

 

 

 

 

ナイトが続けて並ぶ配置のカードや、
(自己犠牲せず、上手に周りに頼りましょうと教えてくれています)

 

 

 

 

 

 

リーダーシップを期待されているとおっしゃった方(男性)の並び方。
(一人で抱えず、任せてバランスを取ることの大事さがカードにも出ています)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、定年を迎える方です。いろいろな会社から来てくれないかというお誘いが。
(カードは、迷って選べないでいることを警告してくれています)

 

 

 

 

 

 

 

カードは勝手には出てこないんだなぁと毎年思います。
そして、出たカードで一喜一憂するのではなく、どう開運させるかのカギを見つけるためにあるということを毎年お客さまと再確認。

イヤーズタロットは、あと10日、どんなカードに出会うか楽しみです。
約20分の鑑定です。
空きはありますので、お申込みください。

お申し込みはこちらから!

明日も織路のご予約の鑑定のみの日です。
また、6日~8日まで京都出張で終日不在にしています。
ご了承くださいませ。

明日の開運予報
カラフルな服装でお出かけを。
華やかなことや、楽しいことをイメージして過ごしましょう。
去年、後悔したことがあれば、そのやり直しができるでしょう。

 

 

 

 

 

カラフル(^^♪

風水サロン記事をアップしました。
明日から旧暦でも1月に。どう健康運を取るべきかを書いています。


会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。
織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから


【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました