定年後の鑑定:ノンビリすることが幸せではない(かも)

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

あぁ英語・・・。細かい言葉が出ないデス。

 

今日は、台風接近で雨天ですが鑑定が続く日。
満月で、火星が近づき、そして月食もある日だからかもしれません。

そして、なぜか「定年後」をキーワードにしたご相談が多かったです。

多くの方が、定年になったらゆっくりしたいとおっしゃいますが、
ワタシは、そういう過ごし方で幸せにならない方もおいでだという鑑定をします。

たとえば、手相でみると、生命線が小指下の月丘まで伸びている方や途中から支線が大きく出ている方は、引退しない方が。

世の慣例に従い引退された方が体調不良になったり、医療機関にお世話になるなどの場合は、もしかしたら、生き方が違うのかもしれません。
何かしら世の中とのつながりを持っていた方がいい方かもしれないんです。

与えられた運では、最後のときまで、忙しい忙しいというぐらいが良いという方がいます。
※ちなみにワタシがそういうタイプです(>_<) ユックリデキマセヌ

緒川「織路さん、退院決まったから8月行くからね!」

それはそれは。
先生も、残念ながらワタシと同じく最後までゆっくりできないタイプなので、ご一緒に。

どうも調子が悪いというときは、占いが過ごし方の修正をしてくれることもあるので、ご活用ください。

明日は久しぶりに賑やかです。
天候不順の場合は、また連絡させていただきますが、
12-16時 ロコ先生の鑑定です。1620円~
12-17時 ROMI先生 漢方茶体験 1000円~(試飲つき)

明日の開運予報
あせらずにゆっくり過ごす日。
迷いがあるのなら、アドバイスしてくれる人に相談しながら、心の安定を図ってみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました