そうだ台湾行こう!のお誘い(~8月5日でいったん〆切します)

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

10月に台湾にまいりますが、ご一緒にいかがでしょうというご案内です。

■料金
ツアーパック代(今のところたぶん7~8万円)+参加費32,400円です。
羽田からの直行便往復になります。

■今回オススメしたい方
①仕事に関して、ステージを上げて、失敗を恐れず行動しようと思っておいでの方。
例えば、管理職試験を受けようかどうか迷っている人などにも。

②健康を気にする方

※ご紹介なく織路と初対面の方は、申し訳ありませんが、今回はご遠慮くださいませ。

■参加者特典
①北投石(32400円以上)のブレスレット。

②1週間前から毎日、旅でチャンスを掴むためのマニアックな準備運動メールの配信

③特典になるかどうかはわかりませんが、旅行中は、気になった風水ポイントや占いのお話をチョコチョコしています。ご自宅で活用できる簡単な風水のお話でしたら、お土産選びのときにでも、いつでも喜んで(^^♪

 

※お渡しするブレスレットの一例(~43,200円)

こちらは翡翠と北投石

こちらは、ルチルクォーツと北投石

既に5名の仮お申込みをいただいています。
ツアーは一度に申し込むと飛行機の座席が近くなるみたいなので、いったん8月5日で〆切します。

お申込みの際に、
①参加者名+パスポート用のローマ字
②生年月日
③パスポートの有無
④織路の方でツアー申し込みしてもよいか、個別で申し込まれるかどうか
⑤ホテルはツインルームが基本ですが、シングル希望かどうか
※お連れ様のいらっしゃらない男性はシングルになる可能性もあります。

おおよそのスケジュールにつきましては、下記のブログと同様になります。
※飛行機の時間は、人数により変更があります。

 

前回の台湾ツアー1日めのブログ

2日めのブログ

3-4日めのブログ

お休みがとれそうでしたら、ぜひご一緒に。
地元の方と一緒に入る北投温泉や、整体、ランタン飛ばし、鼎泰豊(小籠包)、夜市やスーパーマーケットでウロウロ、夜の女子会などなど、今から楽しみです!

お申し込みはこちらから!

明日は手相講座をしています。
明日の開運予報

お出かけによい日。暑いですが、家や職場だけでなく、少し遠くまでお出かけを



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました