風水の技術力と同時に人間力も上げようと思った出来事

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

2日間の国際風水協会のコンベンションが終わりました。

 

 

会議当日のワタシの役は、ドア係そして、最終日のパーティー会場での案内係として・・・、のはずなのですが、

かなり個別の写真係をしていました。

いつもそうなのかもしれませんが、グランドマスターが他の方とお話しているのに、ささっとその間に入り込んで「撮ってくれ!」という方も、発表の中身よりも自撮りに専念されている方もおいでで・・・、

ブログ用なのかなぁ・・・、人相を思わず見るなり。
撮ってるハシから目が泳ぎ、一緒に撮影してくださっているマスターよりも次のツーショット目標を探している感じの方も。

とほほ。どんなに学びが進んで武器を身に着けても、人の中身は弱いものだなと思いました。

ということで、どのマスターとも撮影していなかったのですが、

全部終了して、片付けを始めようとしたとき、グランドマスターがスタッフのために「一緒に写真撮ろう」と言ってくださって、パチリ。
温かな気持ちが詰まった記念の1枚になりました。

※画像は削除しました。

学びと併せて、こういったさりげない配慮ができるよう、人間力上げようと思います。

発表の中で、お役に立てる気づきがいくつもあったので、それはお茶会の時までにまとめてお話させていただきます。
行かせていただきありがとうございました。

明日は終日ご予約の鑑定をしています。

明日の予報
白黒はっきりしようとし過ぎるかもしれません。
言葉の切っ先はゆるめにして。
また受験勉強中の方は、ダラダラするよりは、ミニテスト方式にて、本番のようにやってみましょう。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました