緒川先生との食事会の様子

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨晩は、4名の方と霊媒師の緒川(おがわ)先生とワタシで飲み会。

先月から始まったこの会は、まず、それぞれの方が聞きたいことを先生にお話している間、ワタシが3名の方といろいろお話をして、一通り落ち着いたら、がっつり皆でお話するという流れで進行しています。

このメリットは、一回聞いた後、やっぱり気になることを質問したり、
都度、まわりの意見を聞きながら決断することができるので、これからもそういう進め方にしようと思います。

昨晩は、起業を決意されたり、かなりスッキリされ次のステージに上がっていかれることになった方がおいでだったりしました。
お話を聞いただけで、パッと判断される緒川先生は本当に不思議だなーーーーーと思います。

昨晩の皆でお話する時間は、ここに来る前に行かれたという伏見稲荷の不思議なお話と、その奥にある眼力社さんのお話になりました。
眼力社にお参りしたのにコンタクトレンズを落とした話とそのオチなどは大笑いで(保険が下りてよりよいコンタクトになったそうです)、楽しい時間が過ぎていきました。

そんな中、先生が胸中を吐露。

緒川先生
「ボクねいつもいつも危惧しているんや。織路さんの顔潰さないかどうかって。
変な人やって思われたらアカンでしょう。」

全員、下を向く(えぇ、下を向いて笑っております)。

織路「ええと・・・、先生は、ワタシのことを危惧してくださっていたんですか?

たぶんですね、大丈夫です。
ワタシ自身は見えないって言ってますし、よければどうぞって言ってますし、価格も明朗にしていますから・・・。
うーん、たぶんですけども、すでに緒川先生が変な人って伝わっていると思います。
ワタシは、できるだけそのまま書いていますから。

先生の業界って、料金ってあってないようなもので、領収書が出ないような謝礼の支払い方が多いでしょう?
先生ではないかもしれませんが、帯封でもらうことも多々ある業界っておっしゃってましたもんね。
ワタシはそういうこといいと思っていないし、しないですしね。
例の取りようによっては怪しい記事も一般のブログではない形で出していますしね。」

緒川先生「それなら安心した。」と笑顔に。

こういうお茶目なところで、意外に先生は真面目なんだなーと思うワタシ・・・。

26日までどんなお話が出て、どんな方々のお役に立つことができるのか楽しみです。

1月の食事会は、23日になりました。
土用の時期なので、どういう整理やお片付けになるかなーと今から楽しみです。

今から受付もできますので、ちょっと先になりますがどうぞお申込みを。
お申し込みはこちらから!

明日の予報
冬至です。性急に結論を出すよりも今目の前ですべきことをしっかり進めましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました