2019年オススメの過ごし方

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

幸せな1日。
12時から順番に恵方巻を取りに来ていただきました。

20時まで待機していますとお伝えしていたのに
「織路さんもゆっくりヒマラヤ岩塩のお風呂に入ってください」とおっしゃっていただき、19時までに全ての方が引き取りに来てくださいました。

感謝します。

お言葉に甘えて、イチバン大きい岩塩を1粒お風呂に入れて、1年のいろいろを洗い流し、明日からのことを考えてまいります。

青卵のたまごやき、1本に1個半ぶん。
美味しいです♪

温かな気持ちでいられた日なので、私ができること、2019年の過ごし方のくふうを皆さまに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イノシシ年は、多くの交代やシメがある時です。
景気は上がりにくいですが、芽が出る前の新しい種はたくさん潜んでいます。
一喜一憂せず、これから成長する種をしっかり探し出すくふうを。

自分自身は土台を固めるときで、結果が出るまで時間がかかります。
今まで通りに「すぐに」うまくいくことはなかなかないでしょう。
「一般的に」「普通は」ということを考え、イライラせず行動できる方々が成功を手にします。

また、突発的な災害は予想されるので、日頃から防災対策をぜひに。
亀さんのように、流れに合わせた生き方をし、水陸両用で過ごし、楽しい1年に。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もお世話になりました。
明日からもどうぞよろしくお願いいたします

明日の予報
身ぎれいに。清潔な服装でお出かけを。
美容室や整体もオススメの1日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました