日頃から気遣いでいっぱいっぱいになる方に向けた鑑定

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は鑑定のお話です。

一生懸命、子育てをしているのに、常にお姑さんに嫌味を言われてつらいそうです。夜泣きが始まり眠れない日々過ごし、心身ともに余裕がない中で、部屋に来たお姑さんが抱っこしようとしたとき、赤ちゃんが大泣きし、
「そっちの血が悪いから、こういう子どもに育つ。未来が心配」と言われたことをきっかけに、そこから涙が止まらないということでした。

「そんなに自分の筋は血が悪いのでしょうか」

もちろん鑑定で、血がいいとか悪いとか言うわけありません。
織路「それは、モラルハラスメントですね。辛いですね」

「優秀な子どもにして、見返してやりたいです!」

織路「確かに。でもお子さまの人生はお子さまのものですから、見返すための道具にしたらかわいそうですよ」

ということをお伝えし、お姑さんの性質をみてプライドの高さとその攻略方法、
併せてお子さまの性質と向いている育て方を鑑定しました。

「子育て初めてで、不安が強くて、ダメだと言われるのが怖かったんですね。
姑も子育てのプロと思われたかったんでしょうね。」とお客さま。

織路「そうですね、でも血が悪いっていうのは行き過ぎですから、耐える必要はないかも。1回目は驚いて言い返せないかもしれませんが、今度言われたら、ご存知ないからおっしゃったかもしれませんが、そういう言い方はルール違反なんですよ、昔とは流れが変わってきているんですって言えたら、すごいです。」

「なるほど、相手が血っていう『変えられないもの』を言ってくるのなら、時の流れは『変わる』という言い方で切り返すってことですね」

織路「さすが!同じ土俵に立たない会話をするってことがわかるなんて。
ウチの血は悪くないですっていうやりとりは不要ですよね」

ということで要件は終わったので予定時間より1時間早く終了。
返金したらその金額の一部で💛のブレスを購入くださってお帰りに。

5400円(税込)

日頃からいっぱいいっぱいまで気遣いくださる方なんだなぁと思いました。

いっぱいいっぱいの上に、子育てでさらに気遣いする日々が続くかもしれませんが、少しでも安らぎますように。

明日の予報
新しいものを身に着けて外出を。
「身ぎれい」を大事にする1日に



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました