明日から3月「啓蟄」によせて

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から3月、24節気でいう「啓蟄」です。
ますます春が近づきます。

春は「木の気」=成長のとき。
季節も応援してくれていて、いろいろチャレンジできるときでもあります。

人間でいうと成長期にあたります。
子どもたちがたくさんの体験を通して、失敗しながら成長する時と同じです。

時の助けを得て、大人も失敗を恐れずに過ごしてみてくださいませ。

たくさん経験しながら、土台を固め成長するとき。

例えば。。。

上の子は、小学校の時に木登りで、腕力が不足し、てっぺんから下まで幹にしがみついたままずるずる滑り落ち、胸からお腹、足に至るまで皮がむけてしまいちょっとしたホラーになりましたし、
下も同じく、距離感がつかめていないまま木登りし、すぐ先に登っていた男子に気づかれず蹴られて、乳歯が折れましたし、
私は切り株でざくっと膝を切り、数針縫いましたし・・・。

そういう体験がその後の冒険のさじ加減になっていると思っています。

あ、そういう「木の気」の話ではなかったですね。

成長が早いということは修復も早いのです。

落ち込んでも立ち直るのが早いと考えていただき、いろいろやってみるときなんです。

私はシッカリ冬の土用で胃腸を休めることができたので、せっかくの広島、チャレンジしつつも、おいしいものも忘れずいただいてきます!

緒川先生のバスツアー、早割で酵素ドリンク1本プレゼントは、5日で締め切ります。ぜひ早割にてお申込みくださいませ。

明日の予報
安定しない日ですが、変化を起こしたいものに手を付ける時。
「新しい」をキーワードに動いてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました